こんにちは
人生の価値観を広げる旅をコーディネート
ライフチェンジナビゲーター旅猫 亜矢です。




最近トルコに行ってない。




大好きだから行けなくなると寂しいな。
人懐こい猫ちゃん達に会いたいなぁ。



イスケンデルケバブ食べたい。
お肉とヨーグルトって合うんです。



レンズ豆のスープ、レモンをギュッと絞って
あ~食べたい!メルジェメッキ チョルバ





{936EDB3C-1A59-474B-8DBF-89A2A8F1DEDA}


夕暮れのガラタ橋
橋の下には沢山のレストラン


夜景を見ながらの一杯は最高です。
メゼをつまみながら…





{187CE425-B109-4AAB-BE02-B0400E40D8B1}



あっメゼはわかりやすく言うとスペインのタパスのトルコ版です。





{73A227D6-5FF6-4421-9694-CD0E43FC7A06}

ウィキペディアより写真お借りしました。

こんな豪華なのは食べたことないけど(^^;;


とりあえず酒飲みにとっては
トルコとかスペインとかちょこちょこアテを
つまみながら飲めるところがいいですね。



そしてカッパドキアはワインの産地としても
知られています。




{2A6C0041-468F-4212-8363-C2D817EFE4DC}

キノコ型の奇岩で有名ですね。










{12FE5D9D-A341-4E0B-BEB4-54D5CB7D82D3}

ただしキノコ岩の形のワインは
あまりお勧めしません。



だって美味しくないし、量少ないし






{CEC3DB47-6288-4C19-A289-03F6EC527ACC}


旅の思い出のインテリアとしてはいいかな


気球もいいですね。朝日を浴びつつ絶景が
楽しめます。

朝早いけどね。






{15760B3C-1FD0-47B7-932F-4F98AA21F50A}

実は私は気球に乗った事がありません。


仕事の場合は気球禁止されてまして(^^;


プライベートなら絶対乗ります!

高い所大好きだから^_^




{220C13AE-7482-4330-AB71-44369C74FF43}


猫はお構いなしに爆睡中


昨日私と一緒に記念撮影した猫ちゃんです。