ひと足はやく12月の初辰まいりツアーのご案内 | 大阪に恋する物語!

大阪に恋する物語!

大阪の街角から
日々の生活の中で
心にうつりゆくことを
つづっております
【好きな食べ物】
あまぐり・焼きいも・お好み焼き

すっかり朝晩冷え込んできましたねぇ。
毎年冬になると

『NO こたつ NO LIFE』の占導師 水伽です照れ


はやいもので私の回りでは
すでに忘年会のお話がちらほらと‥‥。


そうこうしているうちに今月も
住吉大社初辰まいりツアー
が近づいてまいりました。


このブログを読んでくださっている方と
住吉大社の神様との
ご縁がつながればいいなあと思いながら
毎月の初辰まいりツアーを
開催させていただいております。


今月は
 星 11月9日(月)
          11:00~12:30に
  開催いたします。

占導師 水伽(みか)が
初辰まいりのお作法や
住吉大社のみどころなどを
お伝えさせていただきます



なかなか開催報告ができていませんが
このツアーをきっかけに
私自身も
毎月住吉大社の神様へ
一緒にお参りするお仲間ができて
ご縁の輪がひろがりました。



今年は
予想だにしなかったことの連続で
あらためてライフスタイルや
人間関係について
考えてみた方も多いのではないでしょうか?



来年がどのような年になるのか
わかりません。
 
今年1年のもやもやを
祓いの神様である住吉大社の神様に
祓っていただいて

すっきりと新年を迎えていただきたく
12月の初辰まいりツアーは
おしゃれなランチ忘年会とセットの
ツアーをご用意いたしました‼️


午前中に住吉大社でのお参りを済ませて
お昼には超人気のお店Genjiさんでの
ランチを堪能していただく予定です🎵
 
      10:00~14:30
     (ランチ代は実費)
      

<すでに2名お申し込みをいただいておりまして、残り2名様のみの募集となります。>


食通の芸能人も数多く通っている
Genjiさんの創作料理を味わいながら
氣質別の来年のバイオリズムのお話も
させていただきますキラキラ


お申し込みは
LINE公式からお願いいたします🙇
 
sendoushi.mika@gmail.com
 
みなさまのご参加をお待ちしておりますコーヒー