人間関係にお悩みのあなたにおすすめの講座 | 大阪に恋する物語!

大阪に恋する物語!

大阪の街角から
日々の生活の中で
心にうつりゆくことを
つづっております
【好きな食べ物】
あまぐり・焼きいも・お好み焼き

おそとに出られない生活が
続いていますが‥‥

もし今のような
インターネット環境がなかったら
どうやって時間を
過ごしていたのかと
ふと考えたりします。

なかなか休みが取れない時は
「休みになったら~しよう!」
なんて考えたりするのですが

さすがにこれだけ外出禁止が
長引くと想像力も
枯渇してきたような
気がしてなりませんショボーン

「あのお店の◯◯を食べたいな~」
というものも
もう何十回、何百回と考えすぎて
こちらも飽きてきました。

飲食店では
ランチ営業を始めたり
テイクアウトを始めたり
なんとか営業を続けられるように
懸命に努力されています。

お弁当などを買うことで
そういったお店に貢献できないかと
Instagramで
自分の住んでいる街のお店を
チェックしていると

知らんまにうちの街には
古民家カフェ的なお店が
たくさんできていました。

古い長屋が多い街なのですが
逆に今、そういった風情が
新鮮なのでしょうか。

カフェには
ワークショップスペースを
併設されているお店も多く

自由に外出できるようになったら
そこをお借りして
陰陽六行のワークショップなんかを
したいな~なんて思いながら
お店のInstagramを眺めています。

あれ?
私の想像力は
まだまだ枯渇していませんでしたおねがい

とはいえ、
今はまだ
ワークショップはできないので
ここはひとつ
文明の利器を使ってw

「陰陽六行基本のキ」
    講座を
    Zoomで開催いたします‼️

5月18日(月)・5月25日(月)
13:00~14:30

お時間があるかたは
15:00までそのまま
まったりと
お茶でも飲みながら
おしゃべりしましょう!






    セキセイインコ青占い全般が好き
    セキセイインコ黃占いは怖いイメージがある
    オカメインコ職場の上司が苦手
    セキセイインコ青ママ友付き合いに疲れている
    セキセイインコ黃子供をほめて育てたいが
          ほめるところがみつからない
    オカメインコ人見知り‥‥‥‥
         
こんな方に是非受講していただきたいです!

以前は私自身も
ここだけの話ですが
(店長はこのブログを読んでないはず笑)
アルバイト先の上司が超苦手でしたえーん

陰陽六行を学んでからは
「◯◯店長は★★の氣質やから
    あんな言い方しはるんやなニヤリ」と
ぶつかりあうことなく
受け流せるようになりました。

受講費は3000円です。
(事前にお振込みいただきます)

が!
ご自身や回りの方の氣質を
事前に調べていただいていると
講座の内容がより面白く学べるので

無料会員にご登録いただいた方は
1500円で受講していただけます!

別日程でのリクエスト開催も
ご相談承りますニコニコ

お申し込み、ご質問などは
sendoushi.mika@gmail.com