マスクの入荷は未定です | 大阪に恋する物語!

大阪に恋する物語!

大阪の街角から
日々の生活の中で
心にうつりゆくことを
つづっております
【好きな食べ物】
あまぐり・焼きいも・お好み焼き

占導師 水伽(みか)です

アルバイトでへろへろになり
ブログの管理を2~3日怠ると
びっくりするくらいの
「いいね」をいただき
本当にありがたいかぎりですラブ



占導師のかたわら
某ドラッグストアで
登録販売者として勤務しております。

連日
「マスク」と「除菌関連」を求めて
来店されるお客様が多くいらっしゃいます。

寒いなか開店前から
マスクを求めて
並んでくださったりするのですが
入荷がない日がほとんど。

入荷してもほんの数個のみ‥‥。

お客様が
寒さで体調をくずされたりしないか
心配する毎日です。



登録販売者として
普段からお伝えしていることなのですが
例えば
風邪薬で風邪は治せません。

症状をおさえてくれるけれど
薬が治してくれるわけではないのです。

あくまでも風邪を治せるのは
自分のからだの治癒力なのです。

なので特にこの時期は
しっかりと栄養バランスの
よいものを食べて
たっぷりと睡眠をとり
からだをあたためることを
意識して過ごしていただきたいなと
思います。


そんななか先日、
自分自身のからだのパワーを
あることをすることによって
元の状態に整えていく講座を
受けてきました。
(その様子はまた後日お伝えしますね)

半信半疑な気持ちで受講したのですが
心配性の私の氣質でも
効果てきめん!!

その効果がおもしろすぎて
帰宅後
ありとあらゆるものに
試してみました笑笑


ドラッグストアとしては
薬が売れなくなると
商売上がったりなんですが

からだと対話する

ということが一番大事なのかなと
思います。


みなさま
どうかご自愛くださいニコニコ



【新型コロナウィルスの
感染拡大防止のため
以下にお知らせしているイベントは
延期になりました。

再度開催日程が決定しましたら
お知らせいたします。



<お知らせ>
3月15日(日)、新大阪で
『陰氣の会』
開催いたします!!

陰陽六行の氣質で『転・無・改・偽』を持つ人だけが参加できるシークレットセミナーです


まずは無料登録で氣質を調べてみましょう!


自分の氣質に
「転・無・改・偽」があった方で


実はすごいパワーを持つ
陰の氣質のすべてを
占導師幸輝先生と
わたくし
占導師水伽で
語りまくります!!笑

陰の氣質のみなさまの
ご参加お待ちしておりますラブラブ