おかげさまで残席「1」となりました〜\(*≧∀≦*)/ | 大阪に恋する物語!

大阪に恋する物語!

大阪の街角から
日々の生活の中で
心にうつりゆくことを
つづっております
【好きな食べ物】
あまぐり・焼きいも・お好み焼き

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おかげさまで残席「1」となりましたm(__)m 占導師幸輝と行く 住吉大社初辰まいり 開運ツアー ありがたいことに 残席が1となりましたー 住吉大社は 海の神様 祓いの神様です 先日のことですが ウン十年ぶりに スポーツもどきをいたしまして スポーツもどきといいましてもROUND1のスポッチャしただけ なんですけどね笑笑 年甲斐もなく 大はしゃぎしたもんですから 翌日以降に ものすごい筋肉痛が 襲ってくるんやろうなあと 怖れおののいておりました たまたまその翌日が 初辰まいりやったので ご祈祷の際 大幣で ふぁっさー ふぁっさー、と 祓っていただいたところ あ~ら不思議 筋肉痛は ほとんどありませんでした 私の体内に貯まった乳酸菌を きれいさっぱり 祓っていただけました! (あくまで個人の感想です笑) 最近スッキリしないなーと 感じている方は 是非一緒に ふぁっさー ふぁっさー、と 祓っていただきに参りましょう 占導師協会イベント、で 検索してみてくださいね🎵 「和の帝王学」の 無料動画視聴のお申し込みの 締め切りも迫っております @mika_sendoushiから 簡単にジャンプできます ぜひぜひちらっと のぞいてみてくださいね #住吉大社 #海の神様 #祓いの神様 #初辰まいり #開運ツアー #もうすぐ満席御礼 #ROUND1 #スポッチャ #筋肉痛 #和の帝王学

占導師 水伽(みか)さん(@mika_sendoushi)がシェアした投稿 -