✨🕊️🕊️🕊️🌿✨🕊️🕊️🕊️🌿✨🕊️🕊️🕊️✨

占いとコーチング& 
ハッピースピリチュアル
最近はもっぱら
女神開花セラピー
至福の人生へと導く
幸せナビゲーター
女神開花占導師兎月みぽりん
のブログへお越し下さり
ありがとうございます😊

✨🕊️🕊️🕊️🌿✨🕊️🕊️🕊️🌿✨🕊️🕊️🕊️✨

こんにちは

4月に入り

桜も咲き始め なにもなくても

ぶらっと遠回りしてお花見しようかな〜

なんて思ってしまう時期になりましたね🌸



入学 入社 転勤など

新しい生活が始まっていらっしゃる方も

多いかなと思います。

ワクワクドキドキハラハラ?な毎日に

お疲れを出されませんように…


ところで私ですが

前回の最後に


「もしかしたら
今月もう一回いくことになるかも…
なんて予感がしたりして」

と書いていましたが

その時はまさかと思っていましたが

その予感 的中しまして



3/30の誕生日に3月3回目の

サムハラ神社奥宮参拝となりました。


なんと3回目はお礼参りでした。


その3回目に至る経緯ですが…


3/22(金)の朝 

その日は仕事が立て込んでいましたので

早めに起床し と同時に長女から電話(携帯)があり「今日は仕事が休みで…」などと2人でおしゃべりしていたのですが その時  

家の電話がなり 出てみると

夫の会社の方からで

なんと 

たぶん徒歩通勤中(単身赴任中なので)

路上で心肺停止で倒れているところを発見され

1回のAEDで心臓は動き出しましたが

まだ意識は戻っておらず 救急で〇〇病院に運ばれましたとのことでした。


あまりの衝撃的な電話に(大谷翔平君と同じくらい)何がどうなっているのかわからず

とりあえず病院に向かいました。


そして 医師から状況を聞くと

心肺停止の時間がどれくらいあったのかわからないが 30分以上であれば生存率は1%で

意識が戻ったとしても植物状態である確率が高いとのことでした。


その時は私1人でしたが

ちょうど電話をしていた長女が長男にも連絡してくれ 午後から駆けつけてくれました。


その日は夫のアパートに長女と2人で泊まりました。

そして翌日の早朝 

病院から電話で意識が戻ったとのことでホッとしました。


病院に行き医師と話をしていたのですが

医師いわく

「普通心臓が止まる時は苦しくて前屈みになり

前向きに倒れる方が多いのですが ご主人の場合

傷は後頭部の打撲しかありませんので

ピタッと心臓がとまり

後ろに(仰向け)倒れられたようです。」


そして

「運び込まれてから いろいろな検査をしたのですが 脳は少し腫れているものの 血液検査も異常なく 腫瘍なども見当たらず 原因不明です。」

と不思議がっておられました。


その後の心臓の検査でも 

血管が詰まっていることもなく

全く正常に動いているとのことで


しかし 

意識が戻るまでの間に

一回心房細動の状態があったとのことで

対処として 

体内にいわゆるAEDのミニミニ版を埋め込む手術をしました。


この機械を埋め込むと 心停止があっても命は助かる可能性は高いのですが 


・激しい運動や車の運転(最低6ヶ月は免許返納)は禁止

 ・電磁波の強いところには行ってはいけない 

 ・ひとりになってはいけないなどと制約があり

これを聞いた時

心停止の状況といい これからの生活といい

彼に対して


「これから汝はどう生きる?」



との神様の最後通告なんだなと

そして

私達には見えないわからない夫の闇?に

メスが入ったように感じました。


2回の大病(膀胱癌 大腸癌)の時は

彼を助けようと

食事療法やら瞑想やらなにやらと

私はかなりストイックに全力で取り組みましたが


「今回はもう手出し無用ですぞ 

今後は本人のみの意思ですぞ」


と神様から言われたようで

私も静観していこうと思っています。


夫の妹が「まるでデスノートに書かれたみたい」

と言っていましたが 

デスノートではなく

まったくの


「神業」



なぜなら

3/16に夫婦でサムハラ神社にお参りし

自分のアパートにサムハラ神社のお札をおいた5日後 

普段は車通勤なのに点検の為車を預けており徒歩で通勤する唯一の朝(車の運転中だったら大変なことに!)


長女はちょうど仕事がお休み(いろいろな連絡や手配をしてくれました)


愛犬はシャンプーカットを予約していてお迎えにきてもらう日(その日はお泊まりしてもらいました)


と まるでその日その時に照準をあわせたかのように準備が整っていたこと


夫のアパートには他の神社のお札もありましたが

17日に造花三神のサムハラ神社のお札が置かれるやいなや

他の神々の意向を聞き


『3月22日7時〇〇分に

GO!(心停止)』



の最終司令が出されたとしか思えない

まさに


TOP of GOD 


のなせる技

ということで


「ありがとうございました。

全て神様にお任せします」


とお礼参りに行ってきました。


この3/30 3回目のサムハラ神社奥宮参拝

1人で行こうと思っていたのですが….


またまた長くなりますので

次のブログで


今日はこの辺で

この長ーい文章を最後までお読み頂き

ありがとうございました🙇‍♀️💖💖


世界が平和で

皆様も平和で

人々が安寧で優しさに包まれますように🌈✨✨


めいっぱいの愛を込めて❤️
女神開花占導師兎月みぽりんでしたーー🐰

お知らせです。
5月に陰陽六行2級講座のご依頼を受けましたので開催致します。
ご希望の方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さいませ😊

 ***・゜゚・*:.。..。.:*・'**'・*:.。. .。.:*・゜゚・***


女神開花セラピー

💓潜在意識の書き換え 

💓子宮ヒーリング 

💓対面ハグ

💓女神タッチ

この言葉がハートに引っかかった方😄

また女神開花セラピストになりた〜い

と直感された方!😄

女神開花インストラクターセラピストみぽりんが

対面でもzoomでも

随時

セッション&

女神開花セラピスト養成講座を


開催致します❣️


いつでもメッセージくださいませ😄


占い 女神開花セラピー

女神開花セラピスト養成講座

陰陽六行2級講座のお申し込みは

メッセージ メッセンジャー DM

またはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S8312456/



fb

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003099049723



インスタ

amonriza528 



占導師 兎月がLINE公式アカウント

https://lin.ee/0p0RlHB




☆特別モニターなどいち早くお得な情報を

お知らせします❣️


#幸せになる #インナーチャイルド#潜在意識の書き換え #子宮ヒーリング #占い #氣 #エネルギー #スピリチュアル #ハッピー #最強#占導師 #陰陽六行 #九星氣学 #女神開花 #セラピー #セラピスト #インストラクター#不思議 #神社 #サムハラ神社 #奥宮 #奥殿 #金刀比羅神社 #造花三神 #神様 #光溢れる #パワースポット #世界平和 #安寧 #神業 #心停止 #デスノート #top