✨🕊️🕊️🕊️🌿✨🕊️🕊️🕊️🌿✨🕊️🕊️🕊️✨

占いとコーチング& 
ハッピースピリチュアル
最近はもっぱら
女神開花セラピー
至福の人生へと導く
幸せナビゲーター
女神開花占導師兎月みぽりん
のブログへお越し下さり
ありがとうございます😊

✨🕊️🕊️🕊️🌿✨🕊️🕊️🕊️🌿✨🕊️🕊️🕊️✨


3月15日は


とても良い日だったようですね(^^)

ということで?

その次の日 3月16日は
普通の土曜日でしたが
今月2度目
サムハラ神社奥宮へ参拝させてもらいました。




理由は
「ご主人さまが僕も行きたいと
拗ねていたから😅」

というものでしたが
隣でトイプードル女子のなっちゃんも
「一緒に連れて行け!」と
かわゆい睨みを利かせていたので
サムハラだけに
3人?で参拝させてもらいました。
前回とは違い
なかなかの晴天で暑いくらいで
土曜日ということでなのか
少しばかり人も多かった…

なので サムハラ神社の参拝方法も
前の方をじーーーっくりと見て😅
裸足になり 六礼八拍手一礼 で!

その後
金刀比羅神社を参拝し



展望台の方へ
若一神社と御神木へ続く道では
一羽の蝶々がお出まし🦋の嬉しいハプニング




ゼロ磁場というかシャンバラの入り口というか
のところも3人その場に立ってきました🐶

そんな初心者な3人なのに
スピ系の詳しい方はたくさんいらっしゃるであろうに
ご挨拶はもちろんのこと
「この御神木はなんの木ですか?」
とか 「この御神木はさわってもよいですか?」
「こちらも参拝したほうがよいですか?」
などと質問され 「あっはい 〇〇らしいですよ😅」と前回偶然居合わせた詳しい方にお聞きして
覚えている限りのことをお伝えさせてもらいました😄



展望台も登って景色も動画で撮ってきました📷



そのあとは
奥殿!



展望台のあたりではあんなに多かった人々が
誰1人いない 
人払いされた空間で参拝させてもらいました🙏✨✨感謝💖

前回の参拝の前日に
「虹を出すぞ🌈」とのメッセージがありましたが
前回はキャッチすることができませんでしたが
今回は
とても光に恵まれた参拝でしたので
光の入った写真となりました。





ワンちゃんを抱っこしてのお参りだったので
腰や足が痛くなっていたご主人さまでしたが
最後にお参りした 結界 のところでは
一瞬で?痛みが無くなったと驚いていました😳
神様に感謝🙏✨✨



とその場所は金刀比羅神社への鳥居もあるのですが そこで写真を撮った時に
オーブらしきものも写っていました🌈🤍



そして
最後に御朱印とお札とお守りも頂いて



帰路につきました😊



もしかしたら
今月もう一回いくことになるかも…
なんて予感がしたりして

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました💖

世界が平和で

人々が安寧で優しさに包まれますように🌈✨✨


めいっぱいの愛を込めて❤️
女神開花占導師兎月みぽりんでしたーー🐰

お知らせです。
5月に陰陽六行2級講座のご依頼を受けましたので開催致します。
ご希望の方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さいませ😊

 ***・゜゚・*:.。..。.:*・'**'・*:.。. .。.:*・゜゚・***


女神開花セラピー

💓潜在意識の書き換え 

💓子宮ヒーリング 

💓対面ハグ

💓女神タッチ

この言葉がハートに引っかかった方😄

また女神開花セラピストになりた〜い

と直感された方!😄

女神開花インストラクターセラピストみぽりんが

対面でもzoomでも

随時

セッション&

女神開花セラピスト養成講座を


開催致します❣️


いつでもメッセージくださいませ😄


占い 女神開花セラピー

女神開花セラピスト養成講座

陰陽六行2級講座のお申し込みは

メッセージ メッセンジャー DM

またはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S8312456/



fb

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003099049723



インスタ

amonriza528 



占導師 兎月がLINE公式アカウント

https://lin.ee/0p0RlHB




☆特別モニターなどいち早くお得な情報を

お知らせします❣️


#幸せになる #インナーチャイルド#潜在意識の書き換え #子宮ヒーリング #占い #氣 #エネルギー #スピリチュアル #ハッピー #最強#占導師 #陰陽六行 #九星氣学 #女神開花 #セラピー #セラピスト #インストラクター#楽しい #神社 #サムハラ神社 #奥宮 #奥殿 #金刀比羅神社 #造花三神 #神様 #光溢れる #パワースポット #吉方位 #開運 #世界平和 #安寧