✨🕊️🕊️🕊️🌿✨🕊️🕊️🕊️🌿✨🕊️🕊️🕊️✨

占いとコーチング& 
ハッピースピリチュアル
最近はもっぱら
女神開花セラピー
至福の人生へと導く
幸せナビゲーター
女神開花占導師兎月みぽりん
のブログへお越し下さり
ありがとうございます😊

✨🕊️🕊️🕊️🌿✨🕊️🕊️🕊️🌿✨🕊️🕊️🕊️✨

お約束通りの3月3日
桃の節句🎎

布袋さまがいらっしゃいました🌟



なかなか楽しいことがつづいております😄

楽しすぎて見過ごしがちですが

ほぼミラクルに近いことばかり


毎晩の瞑想も気を失うことが多く

気付くと朝ですが😅

どうにか曲がりなりにやっております。


布袋さまが来られて2日後の

そんな瞑想時


布袋さまがおっしゃいました

「ダイコクもよぼうか!」


ダイコク?って

大黒さまのことか?

そんじゃあ 恵比寿さんもってか?



「なんせ天之御中主神(アメノミナカヌシ)殿と繋がっておるから居心地が良いのじゃ」

なんとも意味不明な気楽なお言葉


マンガ「ノラガミ」の影響か?

なら 毘沙門天の方が好みなんだが…などと

思いながら…



鳥取に住んでいるので

諸説ありますが

大黒さまは因幡の白兎伝説や出雲大社で

恵比寿さまは美保神社が恵比寿総本宮なので

身近な存在

ではあるものの

Amazonなどでは置物などペアで販売されていることも多い

と思っていたのです。

その時は…


そして


関東の友人が 

「サムハラ神社に呼ばれたみたいで調べたら

ミポリン近くだよね〜?」とのメッセージが後押しとなり 


3月6日 サムハラということで

4月6日のお伊勢参りの祈願もかね

リラクゼーションsunさんと

@sunsun0706

昨年末くらいから気になっていた

岡山県津山市にある

サムハラ神社奥宮へお参りに行ってきました。





「神様に呼ばれた人だけ行ける」

と言われるサムハラ神社でしたが

優しい神様が導いてくださったようで

迷わず行けて安心しました。


サムハラ神社は 駐車場の奥に

竹で囲まれた結界がありますが

ここもすごい!

予習として映像を見た時に

「ここか!」

と思わず声が出たところが2箇所あったのですが その一つ

入っては行けないので手だけ入れてみましたが

ピリピリ😲



そしてかなりの階段を上がる金刀比羅神社

そしてその奥にあるサムハラ神社にお参りをし



展望台のある方へと行くと

若一神社があり御神木も 





そして 

目の端に赤いものがチラチラするので見てみるとお地蔵さま 

このお地蔵さまは愛宕明神とのこと 

そして

もう少し奥に進むと小さな石盤のようなものがあり全てお参りさせてもらいました。


そして 「ゼロ磁場があった」とひと足先にお参りに行っていた関東の友人が言っていましたが

それがどこにあるのか調べてもわからなかったのです

偶然にも案内してくださる方がいらっしゃり

ゼロ磁場にも辿り着く事ができました。

そしてそして

とても気になっていたところ

予習の映像を見た時に思わず

「ここだ!」と声が出てしまった2箇所目

サムハラ神社発祥の地とも言われる


「奥殿」





映像で見た時より優しいエネルギーでした(^^)

石段が壊れかけていましたので

階下から参拝させてもらいました。


ここサムハラ神社奥宮は社務所はないのですが

「鳥居を出た民家の1軒で御朱印やお守りを頂くことができるよ!」

と友人から聞いていたので

そのお家にもどうにか辿り着き

御朱印とお守りも頂き


拡散禁止ということで

素晴らしい絵も写真を撮らせて頂き

無事帰ってきました(^^)





そんなこんなのお参りから数日

夜なんとなーくYouTubeを見ていたら 

サムハラ神社の御祭神は

天御中主大神 高産巣日大神 神産巣日大神の

造化三神

金刀比羅神社の御祭神が大物主命 大国主命

と出てきまして


「あーーー!ダイコクって

こっちのダイコクサマだったのー😳」

と布袋さまに向かって言ってしまいました。


いやはや 神様はダジャレが好きと聞いたことはありますが 文字遊びもお好きなようです😅


1月の星田妙見宮といい

今回のサムハラ神社といい

造化三神の天御中主大神 高産巣日大神 神産巣日大神にご縁を頂き


あまり本気で信じていないというか

依存していなかった私ですが

信じられないようなミラクルが続いており

驚いています😆


偶然か必然か?

今日は3月11日

東日本大震災から13年

亡くなられた方々へ祈りを捧げるとともに

そして なにより

生かされている私たちが安寧でありますように

世界平和を祈願して帰ってきました。


サムハラ神社の参拝は3月6日でしたが

この投稿が今日の日になったのは

そーゆー意図だったように思います。


今日も長くなってしまいましたが

最後までお読み頂き

ありがとうございました🙇‍♀️💖💖


世界が平和で

人々が安寧で優しさに包まれますように🌈✨✨


めいっぱいの愛を込めて❤️
女神開花占導師兎月みぽりんでしたーー🐰


 ***・゜゚・*:.。..。.:*・'**'・*:.。. .。.:*・゜゚・***


女神開花セラピー

💓潜在意識の書き換え 

💓子宮ヒーリング 

💓対面ハグ

💓女神タッチ

この言葉がハートに引っかかった方😄

また女神開花セラピストになりた〜い

と直感された方!😄

女神開花インストラクターセラピストみぽりんが

対面でもzoomでも

随時

セッション&

女神開花セラピスト養成講座を


開催致します❣️


いつでもメッセージくださいませ😄


占い 女神開花セラピー

女神開花セラピスト養成講座

陰陽六行2級講座のお申し込みは

メッセージ メッセンジャー DM

またはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S8312456/



fb

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003099049723



インスタ

amonriza528 



占導師 兎月がLINE公式アカウント

https://lin.ee/0p0RlHB




☆特別モニターなどいち早くお得な情報を

お知らせします❣️


#幸せになる #インナーチャイルド#潜在意識の書き換え #子宮ヒーリング #占い #氣 #エネルギー #スピリチュアル #ハッピー #最強#占導師 #陰陽六行 #九星氣学 #女神開花 #セラピー #セラピスト #インストラクター#楽しい #神社 #サムハラ神社 #奥宮 #奥殿 #金刀比羅神社 #造花三神 #伊勢神宮 #神様 #光溢れる #伊勢 #パワースポット #吉方位 #開運 #世界平和 #東日本大震災 #安寧