☆彡銀座エルアモール10周年 クリスマス謝恩パーティー☆彡 のご案内 | しあわせのむすひ*結愛-ゆあ-

しあわせのむすひ*結愛-ゆあ-

むすひ<産霊>とは「むす」は生み出す「ひ」は霊威の意で、天地万物を生み出す神霊。またその霊妙な力の事。

親子は本来そのようなエネルギーに満ちています。

豊かなエネルギーに満ちた本来の〈豊かで幸せな子育て〉ができるお手伝いをしています。

こんばんは。

いつもありがとうございます。

 

明日から12月!あっという間の年末です。
今年は皆様にとってどんな一年になりましたか?

わたしの今年のスタートは
銀座エルアモールへ出演でした。

TVで見ていた当時は全くの別世界であったサロンに
まさか自分が出演するようになるとは!!
人生って本当に面白いです。

わたしが御縁を頂いてから1年ですが…

なんと!!銀座エルアモールはOPEN10周年☆

これもひとえにお店に来て下さる
お客様のおかげでもあります!!

日頃お世話になっている皆様に向けて、
銀座エルアモールスタッフ一同、
心よりのおもてなしをさせていただきます!!

12月25日はクリスマス♫
楽しい時を過ごせるよう、豪華なお食事と、
飲み放題付きパーティーにいたしました。

お会いできることを楽しみにしています♡

☆★☆

銀座エルアモール10周年 クリスマス謝恩パーティー!   の詳細はこちら
https://resast.jp/events/395159/dummycode