こんにちは~たたかえ!センデザーZ



さてさて 今日は、

主に高校生の皆様にお知らせたたかえ!センデザーZ



せんでざで開催している、

オープンキャンパス説明会などのイベントにご参加いただくと

モレなくもらえちゃう、学生がデザインしたバッグ!


毎年学内コンペにてグランプリを選び、

選ばれた2点が実採用となるのですが…



今年のNEWバッグが先日できあがり、

せんでざに納品されました~たたかえ!センデザーZ



それがこちら!!



ジャーン!!

ちょっと和風でユニークなダルマの絵柄と、

ポップで爽やか、可愛らしいポップコーンモチーフ


ちなみに、ダルマモチーフ

2年グラフィックデザインコース

佐藤 晃一くん作、


ポップコーンモチーフ

2年Webデザインコース

村岡 柚希ちゃん作でっす★





せんでざっ子たちはバケーション中なので、

センデザ-Zピンクと、

せんでざ自慢の受付嬢がバッグを持ってパチリ★


絵になりますね~(?)



たっぷり入って使い勝手も抜群たたかえ!センデザーZ


ビジュアルもカラーリングもお気に入りですたたかえ!センデザーZ



今後、イベントなどに来てくれた

参加者の皆さんにプレゼントしちゃうので、

ぜひぜひせんでざに足を運んでくださいね。


お待ちしておりまーすたたかえ!センデザーZ




以前にブログでもご紹介した学生のグループ展
「あい、」のムービーを貼っておきますたたかえ!センデザーZ
http://www.magisto.com/album/video/J3gkAVwBAEksNnsEDmEwCXl3?l=vsm&o=a&c=o



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★

ロボットせんでざLINE @hokuto-sds


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ