こんにちはたたかえ!センデザーZ



さてさて本日は、最近ではちょっと珍しい

超大作に挑んでいるふたりの絵師をご紹介します!




教室をのぞくと、壁とデスクの間いっぱいを埋めるように

大きな大きな紙を広げ、絵を描いている男子が。






完成間近で、を最後に入れるんだとのこと。


これは一体何かときいたところ、授業課題ではなく、

学校からもほど近い定食屋「めいげつ」さん

店内の壁に飾るための絵を手掛けているとのこと



ひとり暮らしのふたりは、「めいげつ」さん

どうやらいつもお世話になっているようで…。



(ヒゲの)男子ふたりがでっかい絵を真剣に仕上げている様は

何やら絵と同じくらい迫力があります!笑






いよいよ最後の目を描き入れて、完成!





バサバサ



じゃーん!!!

こんな感じに仕上がりました!!!!!


ちなみに左側の龍を手掛けたのが

メディアイラストコース2年のぽじくん

右側の人物を手掛けたのが
絵師&コミックイラストコース2年のやなぎーくん






なかなかにド迫力な仕上がり!!!



パソコンでのイラスト制作が多い現代において

完全にアナログの技法で数々の作品を手掛けているふたり。


今後もどんどん活躍していってほしいですね!!



そして「めいげつ」さん、今後もどうぞよろしくお願いいたします。笑


バイオレットもここへ食べに行きたくなりました~たたかえ!センデザーZ



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★

ロボットせんでざLINE @hokuto-sds


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ