こんにちはたたかえ!センデザーZ



今日もうれしいお知らせでーす。



在校生が、ライブイベントのフライヤーを

お仕事で制作しちゃいました~!



6/19 MUSIC BY. PRESENTS
パンパンの塔レコ発仙台編
「発売しTOWER OF PANPAN」



Twitter→ https://twitter.com/MUSIC__BY


このかっこよいフライヤーをせんでざかとうちゃんが制作たたかえ!センデザーZ



しかも!

かとうちゃん、元々バンドが大好きで
実はこのイベントに参加する、

あるバンドの

熱烈な大ファン!!!!!

大好きすぎてそのバンドのライブは欠かさず行っているかとうちゃん


そんな大好きなバンドが参加するイベントのフライヤーを

バンド愛デザインセンス持ち前の行動力故に

つくらせてもらえることに!



いやー、っていうのはパワーですな。


こんなふうに、

身につけたスキルと、そして行動力や積極性で

大好きなモノにデザインで関わって行けるって

すごくステキなことですたたかえ!センデザーZ


今後も頑張ってもらいたいですねたたかえ!センデザーZ



ということでみなさん!

ライブイベントもフライヤーも、要チェックですよ~たたかえ!センデザーZ


ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★

ロボットせんでざLINE @hokuto-sds


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ