こんにちはー。


さてさて、LINEスタンプや

校外での活躍もとってもめざましいせんでざ生たちですが


たまには課題の作品もちらりとたたかえ!センデザーZ



先日、職員室のテーブルにおいしそうなパンが!!ずらりと!!

わー!!おいしそう~!!!



王道の人気パンから素朴~なものまで…

どれもおいしそう。



こちらはホットケーキに、チーズ入りのナン!!

どっちもときめく~!


このたび、せんでざベーカリーがOPEN!!


…というわけではなく、

選択授業「フィギュアモデリング」の練習課題とのことです。


好きなパンを選び、それぞれがリアリティを追求し粘土をこねこね…


なんとも美味しそうで素敵な仕上がり。


放課後のバイオレットの空腹を刺激しちゃってくれたので

思わず写真を撮ったのでした。


そこで、ちょっと授業にも乱入してみました。
この日はプレゼンテーションだったようで…



それぞれが制作したパンについて、

苦労した点やこだわった点などを説明してくれました。




みんな仲良しでとっても楽しそうでした!


おいしそーなパンのにおいがしてきそうな授業でしたー。


次は制作中の写真も撮りたいですね。

今後の作品も楽しみたたかえ!センデザーZ



それでは今日はこのへんで。



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★

ロボットせんでざLINE @hokuto-sds


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ