こんにちはたたかえ!センデザーZ


さてさて本日も

「LINEクリエイターズスタンプ」リリースのご紹介!

またまたリリース情報が入ってきたのでお知らせ。



今回リリースしたのは、
2年生絵師&コミックイラストコースのさいみくちゃん


おお!絵師コースっぽい!!
といった仕上がりのテイストたたかえ!センデザーZ





「黒丸くんと」

ちょっとイラッとする表情がポイントだそうですたたかえ!センデザーZ

とても可愛いたたかえ!センデザーZ


文字なしなので使いやすいですね~!





これは…若い女子に好まれそうな絵柄だ…!!笑


わりと販売ホヤホヤです。要チェックたたかえ!センデザーZ  



かわいい!おもしろい!使いたい!

と思った方はこちらからぽちっと!

https://store.line.me/stickershop/product/1124075/ja





またリリース情報が入りましたらご報告しますねたたかえ!センデザーZ


それでは今日はこのへんで。



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★

ロボットせんでざLINE @hokuto-sds


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ