こんにちはたたかえ!センデザーZ


さてさてお久しぶりにしてまたまたご報告たたかえ!センデザーZ

「LINEクリエイターズスタンプ」

オリジナルのイラストなどをスタンプとして制作し

審査で通れば、自作のスタンプをアプリ「LINE」で使用・販売ができる!



積極的にこのスタンプ作りに精を出していた一部のせんでざ生たち。


続々とリリース情報が入ってきたので

ここでお知らせしちゃいます。



今回リリースしたのは、
2年生グラフィックコースのまこっちゃん


これはスタンプとして制作する前から
バイオレットもクラスメイトも大好きだったイラストで


このたび!とうとう!


LINEスタンプとして販売開始となった

シュールでゆるくてちょっと意味わかんないスタンプたたかえ!センデザーZ




その名も
「おりじなるすたんぷ」!!


すげえそのまんまなところがまた。


バイオレットもばんばん使っていますたたかえ!センデザーZ







気持ちが正しく意図したとおりに相手に伝わっているかは不明です。




かわいい!おもしろい!使いたい!

と思った方はこちらからぽちっと!

https://store.line.me/stickershop/product/1098221/ja



自分でも愛用していますが

このスタンプが送られてくるとかなり笑いますたたかえ!センデザーZ



LINEスタンプリリース情報はまだまだ続きますよ~たたかえ!センデザーZ


それでは今日はこのへんで。



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★

ロボットせんでざLINE @hokuto-sds


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ