やほーたたかえ!センデザーZ


さてさて、GWもあっというまに終わってしまいましたね。


前回ブログでも紹介した(記事はコチラ

ARABAKI ROCK FEST.15も無事に終焉。

バイオレットは1日のみの参戦でしたが、ムチャクチャ楽しかったよ~たたかえ!センデザーZ

やはし、音楽がらみのイベントサイコーですね。


で、またしても!

「6NINJA」がやらかします!

(6NINJAの記事はコチラ)



なんと、今度はARABAKIがらみっ!


MNR番外編!

『Miracle DAY!』

当日は、今回は全DJアラバキ特集‼︎

打ち上げがてらぜひ!
アラバキのリストバンドやグッズの提示で、

チケ代100円OFF◎
★と き 5/10(日) 16:00-

★ところ パンゲア仙台




前回に引き続き、またまたオサレな作品を販売しちゃう予定です。


MNR(ミラクルニューロマンス)さんのTwitterもチェック!

https://twitter.com/MNRomance



音楽大好き、モノづくり大好き、

楽しいこと大好き~!!! な6人が、

精力的に活動しちゃってます。要チェック!!



この他にも、2年せんでざ生は

続々とお仕事や地元でのイベント参加などなど、

制作活動絶賛強化中。


順次ブログでもご報告していけたらいいなあ!

そして1年生も、それに続くべくがんばっちゃおう。


というわけで、本日はこのへんで。たたかえ!センデザーZ


みんながんばってね~たたかえ!センデザーZ



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★

ロボットせんでざLINE @hokuto-sds


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ