こんにちはーたたかえ!センデザーZ



突然ですが。。。


まもなくハロウィンですね!!ハロウィン


イラストとか演出とかコスプレとか大好きなせんでざ生たち

毎年ハロウィンの時季には、

可愛らしく(たまにおどろおどろしく)仮装した学生が

校内でお菓子を配ったりもらったりしています。

というワケで

せんでざはなんと校内に

撮影用のスタジオをつくっちゃいました。



テーマは2種類!


ポップ・ハロウィン


ダーク・ハロウィン!!!


ジャーン!!

どーだ!!!!

お好みに応じて使い分けてください。笑たたかえ!センデザーZ


ポップ・ハロウィンレッドたたかえ!センデザーZ

ダーク・ハロウィンブラックたたかえ!センデザーZ の監修のもと、

戦士たちが総力をあげてつくりあげました。


無駄に本気!!!!!笑



実は10月11日に行われたオープンキャンパスでは

コスプレでの参加もOK★ということで、

高校生の皆さんも、写真を撮っていかれました。笑



恥ずかしがり屋さんが多く、

ブログ掲載はちょっと~とのことだったので


イベントのお手伝いに来てくれた、

本校OBOGの写真をアップしておきます。笑


どーですかこの表情!!
(安い)アイテムに身を包み、アゲアゲ気分です↑↑↑



賑やかで可愛いブースに、高校生もびっくり。

テレビみたいですね~。





スイーツデコ作家のレッド

カボチャをモリモリにデコレートしてくれました たたかえ!センデザーZ


在校生もときめくアイテムがいっぱい!!





ダーク・ハロウィンのブースには、

気持ち悪いアイテムがいっぱい。

さすがブラックたたかえ!センデザーZ


ブラックとピンク合体 協力してつくった墓石。

名前も刻まれています。OBの。


照明を落とすとますます雰囲気が。。。

クオリティwww






この右側の十字架はバイオレット血まみれにしました

巨大なムカデがついています。(ひいいい)



どーですかこの意味不明なまでに

素敵な仕上がり!!!


写真撮りたくなるでしょう!!!笑


思わず校舎に来た広報のオネーサンたちも

思い思いにポーズ!!!




とってもカメラ映えする
素敵なスタジオに仕上がりましたので

せんでざ生たちもどーぞご自由に撮影に使ってね★





というわけで


もうすでに撮影しちゃってた学生も。笑


ぶれ!!てる!!!


でもかわいい!!!ww



こーんな(安い)小物類は貸出可能です★


みんなも素敵な写真を撮りましょう~。




それでは本日はこのへんで。


どれだけ演出することができるか、

クリエイターには欠かせないのはそのスピリッツ!



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ