こんにちはたたかえ!センデザーZ


さてさて

2年生は卒業・就職へ向けて

着々とさまざまな準備をすすめておりますが


1年生も頑張っておりまーす!たたかえ!センデザーZ



今年も授業でオリジナルTシャツを制作し、

素敵な作品が出そろいましたので


こーんな感じに並べてみました↓↓↓

じゃーん!!たたかえ!センデザーZ


ズラリと並べられたTシャツの数々。

イラストメインのものやロゴT、

技法もプリントにシルクスクリーンに直書き(!)とさまざま。


先生たちが勝手に審査して賞をつけちゃったので

そちらのTシャツたちをちょこっとご紹介しちゃいます。



にゃんこが目玉焼きにかぶりついたデザインは、

ゆるい絵柄と黄身の部分のイエローがかわいい!


なんとこちらは、布地も自分でタイダイに染めたそう!



白のインクってすごくしゃれおつですよね。



これはモ●クロの限定Tシャツとゆー設定だそうで、
ものすごく企画がしっかりしてました。ファンなら欲しくなる!!



ゆるゆるなねこのイラストに思わず釘付けになる



内臓なんだけどネコなんだけど

ちょいキモチワルイんだけど可愛いんだけど!!



シルクスクリーン刷りですがものすごくキレイな仕上がり。

毒カワで好き!



渋い色味の布地に落ち着いたカラーリングが◎



ビビッドな色合いが目を引いて可愛い!!



シンプルなこのデザインがフツーに金出して買いたくなる



ボタンや糸を実際に縫いつけてるカワイイTシャツ。



シンプルな処理でオシャレなデザイン~



ドローイング風のデザインがおもしろい1枚




…こんなカンジで力作ぞろいとなりましたが


中でも多くの票を集めていたのはこちらの2枚でしょうか!

↓↓↓↓↓


カエルモチーフのこのTシャツは

黒地に白が引き立ってヒッジョーにおしゃれ!

手描き感のある文字もステキ。



そしてこっちは内臓モチーフ。。。ww

デザインもとっても可愛いのですが、


Tシャツにこんな某ショップのPOPを

つけてきたところがまた!!


戦略的で!ヤラレタって感じです。。。



作品のみならず

付属のパッケージやPOPなどなど

小賢しく(褒め言葉)戦略を練ってくるって

プレゼンテーションではとっても大事ですね!!!たたかえ!センデザーZ


と、ゆーわけで




自作のTシャツを着用して記念にパシャリ★

みんなめんこい!!!


それでは今回はこのへんで!


今後もせんでざ生の作品をお楽しみにー!



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ