こんにちはたたかえ!センデザーZ


ちょっぴりご無沙汰してしまいました。



本日は、BIGなニュース!!



なんとなんとまたしてもせんでざ生たちが

グループ展を開催しちゃいます!!


実は明日からさっそく開始しちゃううイベントなので

万障お繰り合わせの上、ぜひぜひ!



今回のグループ展はこちら!



●Ten exhibit10n
http://www.facebook.com/wired.axis


★日程:2014年10月3日(金)~5日(日)
★会場:メリラボ
★仙台デザイン専門学校 有志の学生10名


<アクセス>Meri*Lab(メリラボ、レンタルスペース)
http://merilab.merimeri.jp/

■宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F 〒980-0821
■tel 022-264-3010
■営業時間/11:00-19:00  

・駐車場なし
・地下鉄南北線 勾当台公園駅から徒歩10分くらい?せんだいメディアテークの手前、定禅寺通と晩翠通の交差する十字路を右折、1つ目の十字路角。 春日町バス停そば。晩翠通りに面しています。

<地図はこちら>



今回のグループ展はですね、

せんでざでもだいぶ(いろんな意味で)名前を轟かしている

期待のクリエイターのタマゴたち

思い思いに作成した作品を展示しちゃいます。



10月に開催する

10人で開催する

TEN -exhibit10n-


各日、10人目、30人目のご来場者様は

なんとオリジナルTシャツがいただけちゃうらしーです!


さらに

こちらのDMを持って来場すると↓↓↓

オリジナルステッカーがもらえちゃうそーです!!!


DM、とりあえずせんでざにはまだあります!!!笑

※写り込んだカラスはバイオレットの可愛い可愛い私物

たたかえ!センデザーZ


3日間の展示なのであっとゆーまなのですが

見ごたえのある展示になること間違いなしです


皆さま、ぜひぜひ足をお運びくださいませたたかえ!センデザーZ



卒業制作で血反吐を吐くほど忙しい中

ようやく開催にこぎつけたこの展示


必見です!!!というわけで、本日はこのへんで。





みんながんばれ~!!!たたかえ!センデザーZ


あ、前回の記事 のLINEスタンプ制作者も展示のメンバーです!

こちらも要チェック>>>http://urx.nu/cz5x



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ