こんにちはたたかえ!センデザーZ


ちょっぴりご無沙汰しちゃいました、バイオレットです。


しばらくブログで校内の風景を写真にて紹介したりしてましたが

ほんとに日々進化するせんでざのNEW校舎、

前期も中盤に入り、さらに掲示物がドンドン増えてます。



見学に来てくれた高校生の皆さんが

作品に大感激して帰ってくれるのがとても嬉しいこの頃たたかえ!センデザーZ



気になるひとはぜひ校舎を観に来てくだされ。

さてさて


ちょっと遅れをとりましたが


お知らせ!!


毎年(任意ですが)学生が出品しているこちらのコンペ

「RISING SUN ROCK FESTIVAL」Tシャツデザインコンペ


今年もせんでざ2年生から最終ノミネート作品が出ました!


最終ノミネート作品は、なんとたったの24作品。


現在一般投票受付中とのことなので

ぜひとも!皆様の清き一票を、ぽちっとしちゃってくださいませ。


ノミネートされたせんでざ生はPN「たたたっ」で出品してます。

「たたたっ」くんのイカしたデザインに愛のぽちを。

>>>投票はコチラから


投票受付は6月27日(金)12:00まで


毎日ぽちっとできちゃいますのでよろしくです。



あ、ちなみに毎年学生と一緒に出品しちゃってる

バイオレットもノミネートに残りましたから。ふふふ。



大人げなく学生とガチで争ってる、

そんな担任がいるのがせんでざです。



グランプリ発表は7月11日(金)


選ばれますようにー!!



とゆーわけで、本日はこのへんでたたかえ!センデザーZ




「たたたっ」くんと愉快な緑の仲間たち

※緑着ようって打ち合わせしたらしいです…なんで?



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村