こんにちはたたかえ!センデザーZ


さてさてみなさま


せんでざ生が開催している「まるとてん」


もう会場には足を運ばれましたか?

>>>まるとてん開催告知

>>>まるとてん開催中!


まだの方は、ぜひお早めに!


11日までの開催となっておりますよ。

というわけで~

本日は再び


新校舎のお披露目をしていきたいと思いますたたかえ!センデザーZ

>>>NEWせんでざお披露目!!その①

>>>NEWせんでざお披露目!!その②

前回までは


特別教室などを中心にご紹介してきました。

さて、さらに階段を降りてみると。。。



相変わらず作品だらけのド迫力な階段

パネルタイプだけでなく

平常課題もあちらこちらにお目見え

おお!

こちらには学生がつくったTシャツが飾られています!!

何でもありですね~


そして、教室をのぞいてみると。。。

まだ新年度始まって間もないっつーのに

もう教室の壁はこの有様。ww



それぞれのシュミに走りまくったポスターやら何やら

あちこちの壁に貼られまくりです。



さすが。



もう作品貼るとこなくなるじゃん

では

個人のデスクの上はというと。。。



おおお。

1年生なのにこのアーティスティックなデスク!


将来有望だ。(何が)



そしていたるとこに見られるハイキュー!!のマンガ本



えらいぞ1年生!!!←



こんな感じで、とにかく各々が思い思いに、


デスクも、教室も、そして校舎も飾り付けちゃう、


それがせんでざ。

教室内も、あとひと月そこそこも経てば、課題でいっぱいになるでしょーね。



今はとりあえずこんな感じですが。


とゆーわけで、今日はこのへんで。



次回はとうとう校舎お披露目

クライマックス!!!(まだやるんか)


お楽しみに~たたかえ!センデザーZ



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!

ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村


こちらもチェック!↓↓↓↓↓

「まるとてん」

仙でざ2年生有志8人によるグループ展を開催!


●場 所 : MerryMerryChristmas*Lab メリラボ
●日 時 : 5/6 (火) ~ 5 / 11 (日)

  AM 11 : 00 ~ PM 19 : 00 ( 最終日はPM 17 : 00 )

■まるとてん公式Twitter
⇒ https://twitter.com/Maru10ten

■公式Webサイト
⇒ http://marutoten.web.fc2.com/