みなさまこんにちはたたかえ!センデザーZ


とうとうGWも終わってしまいましたねー

今日からまたがんばりましょー



というわけで

以前にもちらりとご紹介しましたが

(予告記事はコチラ)


せんでざ2年生の有志メンバーによるグループ展が

現在絶賛開催中ですたたかえ!センデザーZ

「まるとてん」
●場 所 : MerryMerryChristmas*Lab メリラボ
●日 時 : 5/6 (火) ~ 5 / 11 (日)

  AM 11 : 00 ~ PM 19 : 00 ( 最終日はPM 17 : 00 )

■まるとてん公式Twitter
⇒ https://twitter.com/Maru10ten

■公式Webサイト
⇒ http://marutoten.web.fc2.com/

とうとう昨日5月6日よりスタートしたこちらのグループ展。

せんでざのブログでも、ちょっとだけ写真をのせちゃいます。


搬入のようす~


さてさていったいどんな空間ができあがるのか…


看板カキカキ。


こんなんなりました~


メリメリ(MerryMerryChristmasland*dia and merilab)さん

店構えはこんなカンジです


展示や販売のようすはちょっとだけ。


作品展示だけでなく、ポストカードやステッカーなど、

その場で購入できるグッズも!

これは嬉しい。早い者勝ちなのでぜひお早めに。

なんとも素敵な空間に仕上がっている模様。


作品詳細は「まるとてん」公式ツイッター でもチェックできます。


あとはぜひ、会場に足をお運びくださいませ。



それでは本日はこのへんで。

運が良ければ、ステファニー山田に逢えるかも?



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

ロボットFacebookもチェック★


ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう
>>>イベントカレンダーはコチラ!

ぽちもよろしく

にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村