こんにちはたたかえ!センデザーZ


最近バイオレットの書く記事ばかりなので

登場人物に偏りがあってごめんなさい。

(昨年もそうでしたが)

ブログに載りたがってくれる子たちが決まってきていて。。。
みんなブログに載るためにどんどんアピールしにきてねたたかえ!センデザーZ


さてちなみに本日は、以前記事にあげた

デスクトップディスプレイコンテスト の表彰式が行われました。


入賞者の紹介はこちら の記事でしましたが

せっかくなので表彰式の写真もアップしちゃいます。


厳かな雰囲気の中執り行われた表彰式ですが。。。
たたかえ!センデザーZ
落ち着かない人が数名


たたかえ!センデザーZ
ちゃんと話を聞きなさい




…それでは改めて、賞状&賞金とともに。。。
たたかえ!センデザーZ
2年雑貨デザインコース 鈴木 杏ちゃん

改めて、グランプリおめでとう~!賞金GET!!

なんか背後霊が。


続いて準グランプリ~
たたかえ!センデザーZ
1年グラフィックデザインコース 畠山 怜奈ちゃん

やっぱり背後霊が。



たたかえ!センデザーZ
1年グラフィックデザインコース 伊藤 大海くん

消えた背後霊



たたかえ!センデザーZ
1年グラフィックデザインコース 我妻 拓弥くん

現金見せすぎ



そして佳作でーす
たたかえ!センデザーZ
1年グラフィックデザインコース 三浦 大くん

ふじいあきらか(他人のお札も拝借)



たたかえ!センデザーZ
1年グラフィックデザインコース 田崎 祥伍くん

見せすぎ見せすぎ(うしろのキメ顔に注目)


たたかえ!センデザーZ
1年グラフィックデザインコース 平間 悠三くん

人いすぎ。

…ん?? 見せびらかしてるのは11円!!


なぜかとゆーとー


平間くん、領収書に押す印鑑を忘れたため

賞金受け取ることができませんでしたー。
たたかえ!センデザーZ
ざーんねん!賞金は
バイオレットの手元にあります。



とりあえず最後に受賞者みんなで記念撮影!!
たたかえ!センデザーZ
いい笑顔です~たたかえ!センデザーZ

この調子で、今後のコンペもがんばるぞー!


作品見てない!って方は、

こちら の記事で写真をチェックしてね。


たたかえ!センデザーZ
そして、ギャラリーにきてくれたクラスメイトちゃんたち。
次はきみらの出番!!

さらなる活躍に期待ですたたかえ!センデザーZ



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

たたかえ!センデザーZ

ロボットFacebookもチェック★
たたかえ!センデザーZ

ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう

>>>イベントカレンダーはコチラ!



ぽちもよろしくっ

にほんブログ村 専門生日記ブログへ