こんにちはたたかえ!センデザーZ


先日、バイオレットの授業で

「RSR2013 Tシャツデザインコンペ」出品する作品をつくろう!
とゆー課題をやりました。

ロックフェスで販売されるTシャツのデザインコンペです。


一次審査を通過すると最終候補としてノミネートになり

WEB投票最終審査で結果が決まるらしいのですが


本日、一次審査の結果が発表となり

みごと最終候補の36作品に、

D-EGGSせんでざ生の3名がノミネート!


そしてそして、大人げないカンジで

一緒に参戦したバイオレット

しっかり最終候補に残りましたよ。笑

いえーいたたかえ!センデザーZ


せんでざからノミネートされたのは

玉手 麻衣さん

成田 忍くん

髙橋 かおりさん(ノミネートネーム:アラシ)

そしてBUCHICOことバイオレットの4名。



下記アドレスからアクセスし、

良かったらぜひご投票お願いします!

http://rsr.wess.co.jp/2013/goods/tcompe/


6月26日(水)までの一週間、

1日1回毎日投票が可能ですので

ぜひ清き一票をお願いいたします。ww



それから、ノミネートには漏れましたが

短時間の割になかなかの力作!という作品をここでご紹介。



たたかえ!センデザーZ


たたかえ!センデザーZ

たたかえ!センデザーZ


たたかえ!センデザーZ

たたかえ!センデザーZ
どのTシャツも、フェスの特色を素敵に取り入れ

ミリョクいっぱいのデザインです。

ノミネート作品は、RSR公式サイト にてご確認くださいね。

WEB投票 よろしくお願いいたします!

一緒に出品した学生から、「大人げない」

ブーイング出まくりだったバイオレットでした

たたかえ!センデザーZ


ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

たたかえ!センデザーZ

ロボットFacebookもチェック★
たたかえ!センデザーZ

ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう

>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしくっ

にほんブログ村 専門生日記ブログへ