こんにちはたたかえ!センデザーZ

本日は、せんでざ得意の学内コンペの結果発表!!


先日締め切られた「デスクトップディスプレイコンテスト」


せんでざで使っている自分のデスクを素敵に飾って、

誰のデスクがNo.1かを決めるぞー!ってコンテストなのです。


早速審査が行われ、先日の6月15日に開催された入学説明会では、

参加いただいた高校生のみなさんに投票に協力していただきました。

ご協力ありがとうございました!


個性あふれる各々のデスクに、高校生のみんなも感嘆、驚愕、爆笑
D-EGGSのにぎやかでクリエイティブな毎日が

デスクの上にもめいっぱい表れていました。


さてさてお待ちかね、結果発表。※写真多め


まずは佳作の3名の発表!!たたかえ!センデザーZ


たたかえ!センデザーZ
たたかえ!センデザーZ
なんともドリーミーでおしゃれな可愛らしいデスク。

このデスクの持ち主は…


たたかえ!センデザーZ
1年グラフィックデザインコース 三浦 大くん

ヒゲかい!!←  撮られ方も可愛いなおい。

なんと意外にも、いや別にいいんだけど、ヒゲ面男子でしたww

ほんとにデザイン専門学生らしい、可愛いデスクだったよ。


さてさてお次は~
たたかえ!センデザーZ
たたかえ!センデザーZ
どんだけレッドブル飲んだの!

とあらゆる角度からツッコまれたこの作品


たたかえ!センデザーZ
1年グラフィックデザインコース 平間 悠三くん

また飲んでます。これはもう迫力勝ち!

空き缶でつくったキャラクターがめっちゃツボでした。



たたかえ!センデザーZ
たたかえ!センデザーZ

お次はかっこいいディスプレイ。※ケチャップが気になりますが
ポイントは左側の赤い髑髏ペン立て。自作の一品!

たたかえ!センデザーZ
1年グラフィックデザインコース 田崎 祥伍くん

デスクがグローバルなら本人もグローバル。←

センスもトークもピカイチのショーゴ、誕生日で浮かれてます。ww



さあ、お次は準グランプリの発表!!

なんと準グランプリは拮抗しすぎて、

2名の予定が3名になりました!
たたかえ!センデザーZ
たたかえ!センデザーZ
高校生からも大人気だったのは、この乙女チャンなデスク

可愛い雑貨でいっぱいで、これぞディスプレイ!って感じです。


たたかえ!センデザーZ
1年グラフィックデザインコース 畠山 怜奈ちゃん

ようやく女の子の作品もお目見え。

友達の協力もあり、なんともオシャレなデスクができあがりました!



たたかえ!センデザーZ
たたかえ!センデザーZ
スペースをめいっぱい使って、センス良く並べられた私物の数々。

どっかのおしゃれなお店みたい。
このクオリティには先生方も脱帽でした。


たたかえ!センデザーZ
1年グラフィックデザインコース 我妻 拓弥くん

このワッルい顔!ww

まあ、やはし、デキる男はデスクもカッコイイわけです!


そして最後の準グラは。。。
たたかえ!センデザーZ
たたかえ!センデザーZ
見よ!!このクオリティ!なんとテーマは「ヒロミらぁめん」

そしてラーメンは粘土で自作!!
たたかえ!センデザーZ
1年グラフィックデザインコース 伊藤 大海(ヒロミ)くん
総力をあげて取り組んだこのディスプレイ、

先生からも高校生からも、そして周囲のD-EGGSからも大人気!!

ラーメン愛とジョジョ愛を感じる作品に。

いやー、ヒロミちゃん良かったね。


そして、いよいよグランプリの発表です!

たたかえ!センデザーZ
たたかえ!センデザーZ
なんともオリエンタルでオシャレな空間!

ガッコのデスクとは思えないこのディスプレイww


自分で染めた布を装飾に使用し、

さらにデスク上のアクセサリーや

動物のモチーフはすべて手づくりとのこと。


たたかえ!センデザーZ
2年雑貨デザインコース 鈴木 杏ちゃん

ようやくきました2年生!!いないかと思ったぜ←

ここはさすがの2年雑貨クオリティです。

文句なしの1等賞!!杏ちゃんおめでとう。



こんな感じで、デザインできるもんは何でもしちゃうせんでざ生、

次々とコンペや制作活動に挑戦中です。

次なる彼らの活躍に乞うご期待!


おまけ★バイオレット的がんばったで賞
たたかえ!センデザーZ
シンプルにまとめたカホちゃん


たたかえ!センデザーZ
虫を散りばめた、超★キモチワルイ!ヤマちゃん。笑

(マジで気持ち悪いです)

ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

たたかえ!センデザーZ

ロボットFacebookもチェック★
たたかえ!センデザーZ

ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう

>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしくっ

にほんブログ村 専門生日記ブログへ