こんにちはたたかえ!センデザーZ


毎日毎日スッキリしない天気に鬱々しちゃいますが

今日は久しぶりにスッキリ晴れ模様ですねー


しかしまだ梅雨入りしてないことに衝撃を受けているバイオレットですたたかえ!センデザーZ


台風か。。。そうか


さて、本日はお知らせです


長年せんでざの受付を守ってくれていた

D-EGGSたちのオアシスであり

センデザ-Zの癒しであり

せんでざみんなの心の支えだった

べっぴんさんのヤマダ嬢が、

明日から産休に入ることになりました。
たたかえ!センデザーZ

ヤマダさんの産休の知らせを聞き、

別れを惜しんだD-EGGSたちが行動を開始!!
たたかえ!センデザーZ
たたかえ!センデザーZ

なんと、イラストや写真などで各々がポストカードを作成し、

一冊のアルバムにしてプレゼント!


サプライズでヤマダさんを呼び出し。。。


たたかえ!センデザーZ
え?え??

突然のことにビックリするヤマダさん



たたかえ!センデザーZ
そしてアルバムを受け取ると。。。


たたかえ!センデザーZ

たたかえ!センデザーZ
突然の出来事&みんなからのある力作に、感涙!!

ガチ泣きでしたww


最後にみんなで記念撮影!
たたかえ!センデザーZ
たたかえ!センデザーZ
職員として、みんなのお姉さんとして、日々のオアシスとして

みんなに愛されているヤマダさんでした!!


またせんでざに戻ってきてくれるのを待ってます!

今までほんとにありがとうございました。

お疲れ様でしたーたたかえ!センデザーZ


たたかえ!センデザーZ
バイオレットも大好きなヤマダさん

淋しくて死にそうだけどがんばります。


元気な赤ちゃんを産んで、戻ってきてねーたたかえ!センデザーZ

ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

たたかえ!センデザーZ

ロボットFacebookもチェック★
たたかえ!センデザーZ

ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう

>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしくっ

にほんブログ村 専門生日記ブログへ