こんにちはたたかえ!センデザーZ

本日は自慢をひとつ。


昨日、バイオレットことブチコことブッチャー

誕生日を迎えました。ロックの日です★


もうそんなにめでたくもねーだろと言われそうですが

(歳的に)そしてまぁ確かにそうなんですが


やっぱり祝われたら嬉しいものでたたかえ!センデザーZ


卒業生や在校生からメールやらLINEやらいただきまして大感激。


メールを入れてくれたD-EGGSも!


ありがとうぅぅぅぉぉう涙(´;ω;`)


嬉しくて昨日も今日も、朝からニヤニヤしてます。


通りすがりに「おめでとう」と声をかけてくれたみんなもありがとう。


しかも、嬉しいことに祝いの品まで。

ブログに載ること前提でプレゼントくれた子もいると思うので←

ちょっくら写真載せさせてください。


たたかえ!センデザーZ
まずは二年生~


たたかえ!センデザーZ
↑コレは1枚目の写真を撮ってくれたカメラマンなっちゃん
みんな頭とか切れてて構図が斬新すぎるよ!


たたかえ!センデザーZ
バイオレットの好物いっぱい
さすがつきあい長いだけあるぅ~


しかも!こんな可愛いイラストまでもらっちゃいましたたたかえ!センデザーZ
たたかえ!センデザーZ

たたかえ!センデザーZ
やばー!たたかえ!センデザーZ

ごーこん、くわしまありがとう~。感激やー!

デザイン専門学生っぽいー。


たたかえ!センデザーZ
こちらは一年生と。

他にも色々撮りたかったんだけど、

間に合わなかったり

忙しそうだったりで。。。

こやつら、なんと0時ちょうどに7人がかり

メールを送ってくれました。

職員室でメール見て涙目←


たたかえ!センデザーZ
して、なんか今年缶詰祭りでしたよ!!

なんでなんで!?


ツナやフルーツみたいな定番から、さんまやさば的おかずモノ、

コンビーフにひじきやらアンチョビとかなんかマニアックなもの。。。

嬉しいけど。

重いけどね、物量的にね!!


缶詰以外にも、嬉しいものからおもろいものまでバラエティ豊かなチョイス!

さらに小ネタが満載。
たたかえ!センデザーZ
せんでざに入らないとわからない小ネタです。
高校生のみんなも謎を解きに入学しよう。

そしてこれはなんと手作りチョコレートです!
たたかえ!センデザーZ

描いたんだって。スゲー!!可愛すぎるけども!!
デザイン専門学校生みたいだね。←

手作りプリンやクッキーももらいました。女子力高いなー!


こんなカンジで今年もありがたい誕生日となりました。
みんなホントにありがとうたたかえ!センデザーZ

感謝感激です!


それでは今日はここいらで。


缶詰、持って帰れるかな。。。



ロボット仙台デザイン専門学校のサイトはこちら★

たたかえ!センデザーZ

ロボットFacebookもチェック★
たたかえ!センデザーZ

ロボット進路に悩むキミ、まずは学校へ行ってみよう

>>>イベントカレンダーはコチラ!


ぽちもよろしくっ

にほんブログ村 専門生日記ブログへ