やっと春らしくなって気持ちのいい天気の日が増えてきましたハイビスカスチューリップ赤薔薇ピンク薔薇


この時期は寒暖の差が激しいので自律神経の調子が崩れがちなので気をつけてくださいね。


読者の方からコメントをいただいたのでお返事します!

ありがとうございますニコニコ



ひなさん、心強いお話ありがとうございます!

中2の娘さんと一緒に登校されていたんですね。

こうしてお聞きすると、娘さんは嬉しかっただろうなと思えます。

うちの子もそう思ってくれてるのかな…。


過ぎてしまえばあっという間、たしかに!

これまでの10年はあっという間でした。


不安なときもあるけど、一瞬一瞬楽しみながら子どもと向き合いたいと思います。



ひであきさん、こんにちはウインク


本当に人生が変わった気がします!

それまで考えたことがなかったことを考えたり、感じたことがなかったことを感じたりする毎日です。

本当に無事に生まれて、これまで大きなケガも病気もなく生きていてくれて嬉しいと改めて思います。

ひであきさんもお体に気をつけてくださいね。



きゃおさん、こんにちは!

わかります爆笑


まずなによりも自分にモテたいですよね。

自分の作品は世界一面白いと、自分くらいは思ってあげないと作品がかわいそうだし、全てはそこからだと思います。

一緒に頑張りましょう!!



コメントいただけると励みになりますニコニコ

お気軽に話しかけてくださいね!

こんなトピックで記事を読んでみたいっていうリクエストがあればそれもお待ちしています!


では今週もあと少し、頑張りましょう照れ




仙田学のmy Pick