お店のHP https://sendakusen.amebaownd.com/ 

マスターのブログSendakusen Nagoya | Facebook

女将のブログ 三田三知代 | Facebo 

 

愛用のコンデジ同じの二台目そのS200のレンズが出たままシャットダウン        こなったら終わりです前機も同じ症状だった修理代1万円「う~ん 中古は2万円」 買い替えです 住まいは自然の森の中 今まで撮れなかった小動物を狙いたい       だから今度は50倍ズーム付のSX530HSを中古で2万3千円で入手した 今回のはポケットに入るようなコンパクトさは無いが でも正直これらのコンデジ     新型スマホのカメラ性能には負けるからそのズーム機能を選んだこじんまりした大きさで首にぶら下げ構える昔ながらのカメラの扱い「これがイイ!」 しかしながら中身はPC 設定の多さとWIFIで女将のスマホへ画像が送れるなどなど  日進月歩で頭が追いついて行かない。