お店のHP https://sendakusen.amebaownd.com/ 

マスターのブログSendakusen Nagoya | Facebook

女将のブログ 三田三知代 | Facebook

PCチェアの買い替え これで4台目 消耗品です

5年の酷使に耐えました(ヘタレ出てガタ付多く昇降できない)当時6千円位だった

調理場隣のワークルームで使用 横向けば仕込み中の調理を監視できる位置

ここでPC作業したり立ち仕事で負担の掛かった膝・腰を休めたりします 

今回1万7千円このタイプ オリジナルは数万円とかしますが

機能外見とも似たようのが各社から手頃な価格で出てます 

組立前の梱包された状態でかなり重いです 組み立ては一時間ほど

なにしろ中華製なのでネジ自体の精度やネジ穴の仕上げが荒い 

必ず真っ直ぐに試し通ししてから取り付け歪みて本締めする

私はクッション性と金属脚なのを選んだ(以前樹脂製脚割れて転倒したから)

それと肘あては跳ね上げ式でなく固定でも良いことが分かった

問題はリクライニングすると快適なのでついついこれで寝ちゃいます。