お店のHP https://sendakusen.amebaownd.com/ 

日課として練習しているベースメソッド 

苦手なKey(♯多い系)とマイナーだが飽きてきた

フーィルを取り戻したく昔のマイナスワンCD音源で奏たくなった

じゃあ女将のピアノで一緒に奏れば・・・っと だがそれは別 

日々の個人練習があってこそまた合奏できるのだ、

ミニコンポは結構邪魔になるコンパクトなCDラジオだが音が負ける

俺はベース片手に音量調節や選曲等すべて手元で操作したいのだ

音もデジタルミキサーにぶち込んで一緒に出せればと思案

ふと見るとTVの裏の隙間に立てかけてある埃まみれのDVD/CDプレイヤーが

過去これで楽しんだ映画やエロDVD 今はネットが主流でとっくに忘れ去られていた

 

かくしてジャック変換RCAケーブルだけで復活となった

因みに現在のCDディスク再生機の接続はHDMIかUSBが殆んど

RCA出力端子付いてるのは少なくなった。