ここ2.・3年で立ち枯れした木が10本ほど

暇な時期に空師の方に伐採お願いしました

とてもじゃないが自分でやるのは無理

自然が多いという事は反面こんなことです 

普通一回 1日で20万円程掛かります

都会で駐車場台数借りればこんなもんじゃないですから

今回切る本数が多く安く上げるためこちらで処理します

使える丸太や太い枝などあれば再利用 考え中・・・・これが楽しい

 

さてやってきたのは2人と高所作業車とトラック

新しくハスクバーナーのバッテリーチェーンソー使用

作業効率が良く静かにスムーズに木々が伐採されて行きます

とにかく静かエンジン音が回りに響くことは在りません

チェーンが木を削る音とモーターの回転音だけ振動も無さそう

俺も「欲しい!」