サンちゃんのブログ

この日参加は古メンバー二人だけ、
事前にフロント少ないのでベースのK氏に
バリトンサックス持参をお願いしたが
「そんなもんでアドリブは吹けんへん!」っとギター持参 彼は唯一のマルチプレイヤー、

サンちゃんのブログ

さてこれが気心の知れた仲間だが久々の彼のギター、
私なんかいつもと違うギター音に気を取られヨタヨタ、
勝手知ったるメンバーだが緊張感アリアリ、

サンちゃんのブログ

私のベース、色々触発されでたらめベースライン作るので、 途中聞き取り難いK氏のアンプのボリューム上げに行ったら

「何だョ~俺ワザと小さく弾いてるのに」

「いいよいいよ~ 恥ずかしがる事無いヨ」

「上げちゃえ上げちゃえ!」っと

最後の2曲でぐらいやっと慣れたころに終わちゃった。

う~ん難しいモノです

I remenmber you
in a mellowtone
cnfirmation
corcovado
How high the moon
If i should lose you
my one and only love
Ster eyes
There is no greater love
You,d be so nice
Doxy その他

サンちゃんのブログ

「まかない」はハヤシライスにコールスロー