決算書の見方について講師をしてきました! | 愛知県名古屋市天白区の税理士 仙田会計事務所

決算書の見方について講師をしてきました!

だんだん寒くなってきましたね。

遅ればせながら、9/10(水)に愛知県士業ネットワークにおいて

元銀行マンのM先生とタッグを組み、講師をしてきました。

時間は2時間で、

内容は、

前半が

「簡単!会社の決算書の見方」

講師:税理士 仙田浩人

後半が

「元銀行マンが語る借入審査と企業の見方」
講師:元○○銀行審査担当 現東京海上日動あんしん生命保険㈱
AFP M先生


なかなか、質問等が白熱してしまい・・制限時間ぎりぎりになってしまい

ましたが、30名ぐらいの方が聴きにきてくれましたが、みなさん満足

されたようで、良かったです。


今回、講演したのは愛知士業ネットワークという組織で、士業種の

方限定でしたが、もし講演内容に興味をもたれる方がございましたら

是非、連絡ください。


仙田会計

税理士 仙田浩人