皆さまこんにちは!
子育てサロン【フルール】です。
5月のフルールはママ達からリクエストが多かった、赤ちゃんの五感で楽しむ「ビジーボード」を作りました。


お家で何をして遊ぼう?
赤ちゃんのうちはお家にいる時間が長いので、どのように遊んだらいいか迷いますよね。

ビジーボードは
音が鳴って、触れて楽しんで、引っ張って、鏡に映る自分を見てニコニコして
一つのボードで五感を刺激する遊びがたくさん楽しめます。

※なんでも口にいれる時期なので、誤飲のお話をしました。
※ボンドは使わずに、ゴムを使用しています。

さっそくできたビジーボードに興味津々でした。



🍀絵本は「いないいないばあ」を読みました。

🍀絵本は出会いです!毎月、季節やお子様の月齢にあった絵本を選んでいます。

🍀子育てサロンでは、子育てにまつわる色んな話をして毎回盛り上がります。

ぜひ、お気軽に遊びに来てください。


🌈6月は「足型アートFlower」を作ります。

🌈サロンに参加してみたい方、ご予約は月曜日と金曜日の12〜14時で、担当: 吉田がお電話にて承ります。