みなさまこんにちは。
日曜日は、第4回目ファータイルプレミアムを行いました。

【ファータイルプレミアムとは】
ファータイルセミナーステップアップ講座。ファータイルセミナーにご参加頂いた方が参加できます。



今回のファータイルプレミアムは、寒い冬を乗り越えて美味しさがぎゅっと詰まった新にんじんやほろ苦い菜の花、やわらかな春キャベツなど色とりどりの野菜を主役にしたランチプレートをご用意しました。
一年中手に入る食材でも《旬》になると美味しいだけでなく、その時期に私たちが必要とする栄養素がたっぷり含まれます。
さらに玄米や豆、麹、ゆっくりとったお出汁など、からだに優しくて美味しい食材をプラスしたメニューは、《カットして合えるだけ》《混ぜてチンするだけ》など、時間のない日でもパパッと出来るような簡単レシピで仕上がっています。
なかには『苦手な野菜が食べられた!』といった嬉しいお声も!
お土産には今日のお料理がおうちでも楽しめますように・・・と願いを込めて、ソレイユキッチンオリジナルのレシピブックをお渡ししました。



🌈次回は、参加された方のご感想をお届けしたいと思います。

たくさんのご参加ありがとうございました。