皆さまこんにちは。
ベビママハグです。

ベビママハグは、生後一ヶ月検診後から始められるサロンです。

🍀お子様の発達に良いベビーヨガを取り入れてマッサージをしたり、マザーリングヨガでママの体のメンテナンスを行います。
🍀ベビママハグでは、赤ちゃんの五感に良い遊びをたくさん取り入れています!



絵本の紹介をしたり、ママの手作りおもちゃのお土産もあります。
3月は風船の中に綿をいれて、ふわふわ風船人形を作りました。
絵本は「もこもこもこ」を読みました。



ママが楽しいと赤ちゃんもご機嫌です!

ベビママハグは、情報交換の場でもあります。

🌼保活のこと
🌼離乳食のこと
🌼‪子育ての便利グッズ
などなど、知りたいことを自由に聞いてお話していただいています。
同じ月齢のお子さんやママとの交流がなかなかない中で、ママが息抜きする機会にもなっています。

🌈ご予約は、診察券をお持ちの方で月曜日と金曜日の12〜14時に、担当: 吉田がお電話にて承ります。