こんにちは。
離乳食サロンべべアターブルです。
10月のサロンは離乳食をはじめる前の4.5ヶ月の赤ちゃんとお母さん達がいらっしゃいました。
テーマは《かぼちゃ🎃》ハロウィンでも使えるような、赤ちゃんにも取り分けができるかぼちゃレシピをお土産にお渡ししました。



離乳食スタート前の方々には離乳食のはじめ方や準備物など、基本となるお話をさせて頂いています。
お母さん達がそれぞれのお悩みをお話しながら共感したり、疑問の解決策がさらに見つかったりと栄養士のお話を聞くだけではなく、情報共有の場所にもなっています。





もちろん離乳食スタート時だけでなく
中期や後期でお悩みの事があれば、一緒に解決策を探していきたいと思います。
お気軽にご参加下さい。