こんにちは
ソレイユキッチンです!

今日は、採卵の方へお出ししている、ある日の秋のプレートのご紹介をさせていただきます。

たっぷりの黒胡麻と豆乳を混ぜ込んだ自家製の食パンに、鮮やかなオレンジ色のかぼちゃとマスカルポーネ、くるみを混ぜたごろごろペーストとをのせたタルティーヌ。




活性酸素を抑える働きが期待されるβ-カロテンやポリフェノール、妊活ビタミンとも呼ばれるビタミンEを補うことができる一品になっています。

甘酒ヨーグルトと季節のフルーツコンポートを添えて。

他にもさつまいもやキノコなど、おいしくてからだに優しい秋の味覚を使って日替わりでご用意しています。

ご希望の方にはレシピもお渡ししていますので、ぜひお声がけくださいね。