2022年最新作「OFFSHORE」プルオーバーパーカー | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

9月2日(金)着用画像追加‼️‼️


こんばんわ
夜分遅くに失礼します
本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます

パルコで勤務するラスト(日)でしたが
いよいよパルコでの勤務も残すところあと「3日」となりました

一応の予定ですが

明日8月29日(月)は、13時より
明後日8月30日(火)は、12時30分より
最終日の8月31日(水)は、朝からラストまで働かせて頂きます

最後まで
よろしくお願いいたします

さて
本日もたくさんの常連様にお会いしましたが
常連の方々と共に歩んできたこの「13年間」、

本当に本当に本当に
皆様には「感謝」の気持ちしかありません

本当に本当に本当に、
めちゃめちゃ素敵な常連の皆様がいてくれたから
ここまでやってこれた、

本当にそれに尽きます

毎日言ってますが
本当にありがとうございます

お会いできた方、お会いできなかった方
いらっしゃいますが
本当に全ての皆様に、感謝を伝えさせて頂きます

連日言ってますが
本当に

「ありがとうございます」

さて
こんな時間ですが
今日の新作はこちらです



「OFFSHORE」
裏起毛プルオーバーパーカー

14,300円(税込)

ライトグレー、ブラック

M、L

綿        76%
ポリエステル   24%

昨日に引き続き
「OFFSHORE」の最新作は、
10月~活躍間違いなしの裏起毛のプルオーバーパーカーです

ちょっとゆるめのサイズ感で
一枚で着ても主役になるアイテムですよ

早速見ていきましょう

●ライトグレー


肉厚ボディーのしっかりした生地で
ゆったりとしたサイズ感がウリのプルオーバー

非常にシンプルで、飽きのこない
古着、アメカジ、を感じるようなデザインが非常に良い感じですね


肩はちょっと落ちてます


アームホールも太めで良い感じ
昨日のトレーナーもですが
このダップリ感がいい


太めのリブ


ドゥクシッ


ポケットは繋がってます


肉厚なので
崩れにくいフード部分


ロゴのワンポイント


そしてもふもふの裏起毛が柔らかくたまりません


背中にはプリントが入ります


「OFFSHORE」らしい、ブランドのロゴとメッセージ入り


●ブラック










いかがでしょうか???
一枚は増やしたくなるプルオーバーパーカーですが
肉厚で、一枚でしっかり着たい方々、
そして、古着、サーフ、アメカジ…
と、カジュアルなテイストをお好みの方々は是非いかがでしょうか???

いま、間もなく夜中の一時をまわろうとしています
半袖はちょっと肌寒い気温の季節になってきましたね
ちょっとビックリです

意外にも、今年の秋物の活躍は早いかも知れませんね‼️‼️
そろそろ軽い、薄い羽織はご用意下さいませ‼️‼️









購入してくださった常連様の着用画像を追加しました❗
ご参考に❗


さてさてーーっ
今日は歩いて帰ってきてしまいました(笑)
40分程歩いても、全く汗もかかないとなると
先程も言いましたが、秋は近そうですね

わたしは一番オシャレが楽しめる季節が

「秋」

だと思っています
皆様も、お気に入りの秋服で、
日々のファッションライフを楽しんでみてはいかがでしょうか???

(ファッションライフとはなんぞやね)(笑)


さあさあ
また明日、午後からお会いしましょう

おやすみなさい‼️‼️