2022年最新作「OFFSHORE」クルーネックスウェットトレーナー | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ
今日もたくさんのご来店
誠にありがとうございます

「最後ですね」

と、多くの方から声をかけて頂き

「本当に今までお付き合い頂き、ありがとうございます」

の感謝でいっぱいです

本当に
ありがとうございます

高校生の時から10年来て下さっている常連様には、
泣かれてしまい
もう、本当に、本当に、悲しみでいっぱいになってしまいました
(わたしは、舌を噛んでこらえるのが必死)

あああ
いよいよなんだなあ

と、自分がいた歴の長さと
本当に多くの常連様との思い出が
駆け巡ります


突然ですが
愛読していた漫画
「るろうに剣心」の中で
大好きな台詞があります

いずれはそれぞれの道を歩み
それぞれの人生を生きていく
別れではなく旅立ち…
終わりではなく始まり…
少し寂しいけれど
そういうものでござるよ…

そうなんです
これは、お別れではなく
また新たな旅立ちで

何かが終われば
また何かが始まります

皆様との関係も
このトランジションでは終わりですが

これからまた新たに築き上げれたら


わたしは幸せに感じます

なのでわたしは
「さようなら」は言いませんので

「また、新たなステージでおあいしましょう」‼️‼️



さて
新作、いっときますか‼️‼️
こちら、一部店舗のみ発売の最新作ですよ






「OFFSHORE」
クルーネックスウェットトレーナー

12,100円(税込)

ライトグレー、ブラック

M、L

綿       76%
ポリエステル  24%



●ライトグレー


ちょっと大きめで
しっかりした肉厚さのある

トレーナーだぞ☺️

と言わんばかりの感じです
サイズ感も、ゆるめで
一枚で着ても超良い感じです

ビッグシルエットというよりは
なんだろう

アメリカーーっ
トレーナーーーっ
古着ーーっ

みたいな
なんだろう、良い感じのゆるめです
(近日、着た画像上げれたら上げます)



少し肩落ちてます


アームホールも太めで良い感じです


袖のリブの太さも
なんだか「アメリカーっ」って感じで好きです


胸のワンポイントロゴ


しっかりとしたクルーネック

The トレーナー‼️‼️

って感じが良い(笑)


裾のリブも太めで良い感じ


ちなみに、裏起毛(裏側もふもふ)
なので、結構暖かいやつです

時期的には、10月半ば~3月くらいが活躍かと
(寒ければ着始めて下さい)


後ろからのシルエットも良いですね


ワンポイント
背中の真ん中に小さくさりげなくメッセージ入り


●ブラック










いかがでしょうか???

ちょっと時間あれば着て、また紹介しますので
お待ち下さいね(笑)

さて
明日も

12時30分~

から、おります
お間違いないよう、よろしくお願いいたします





さてさて今日は、人生初の
「叙々苑」です(笑)


お弁当もらっちゃいました(笑)


マスク越しにもわかるこゆい匂い


顔をうずめてみる

これで白米いけるな(笑)

20代前半は、弁当で白米を食べていた記憶があります

そして、ふと
FORUSの時に、矢吹さんがお弁当持ってきてたときに

ウインナーだけで米2合はイケるが
卵焼きだけで米2合は無理だ

って言ってたのを思い出しました(笑)

パルコ時代だけでなく
FORUS時代も懐かしくなってきちゃいましたね


さあ
いよいよ残すところ

4日‼️‼️

となりました
引き続き、お付き合い、よろしくお願いいたします

また明日ーーっヾ(´⊂_`*)