8月もよろしくお願いいたします‼️ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

権瓶です


ブログの更新ができず、すみません


けして休んでいたわけではありませんよ(笑)

毎日仕事には来てましたよ(笑)


ちなみに、明日から連休頂きます❗

ありがてぇ\(^_^)/


(尚、超雨の予報)



ただブログに関しては

皆様ご存知、ネタギレです(笑)


コロナの状況も悪くて、番外編をやるネタを仕入れにもいけないし


新作は入ってこないし


けど

あと1ヶ月で退職だから毎日ブログしたいし


「気持ちとは裏腹に」


ってやつですね


参ったぜ🙍



と、言っても

今夜もネタはないんですが(笑)


しかし8月も入ったので

一度ブログをしてみました


さて、そうですね

まず近況と言えば


「仙台七夕祭り」が始まりますね

こちらはパルコ前の短冊


8月5日(前夜祭の花火大会)

8月6日~8月8日(七夕祭り)


というわけで

予定通り今年は開催ということですが

天気もどうにかなりそうな感じですね


たくさん人がでるのかなあ


気をつけながら楽しんで下さいね



ちなみに、こちらはアーケードの様子

七夕祭りに向けて
準備がスタート


天井から大量の縄が準備されています


更に~
タイミングが良かったのか
丁度帰り道にアーケードにトラックが入ってきました
(アーケード内に車が入るのは本当に限られた時のみなのでかなりレア)


荷台には、七夕祭り用の大量の竹を運んでましたよ

今から深夜に向けて準備をし
日に日にアーケードは七夕祭りムードになるんでしょう

また連休明けにでも、七夕祭りの様子をご紹介しますね

さてわたしは
いい加減に家のかたずけをしなきゃと気持ちを奮い立たせて
明日からは、かたずけをしたいと思います❗

(雨だし)

そんなわけで
8月もスタートしてしまいましたが

残り1ヶ月
最後までよろしくお願いいたします‼️


8月5日(金)は、朝からいます❗