再久……入荷❗「MAKAVELIC」GARAGE BODYBAG | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ
権瓶です
今日もご来店ありがとうございます

整骨院の先生が昨日
「わたしもまた近々お店行きますね」
と言ってくださり
早くも今日来て下さいました(笑)

早い(笑)ありがたき( ̄ー+ ̄)

さてさて
7月もラスト2日

そしていよいよ
ラスト1ヶ月

悲しいお知らせにはなりますが
新作とかはほぼないそうです

ないっていうか
8月中には間に合わない
入荷しても、お盆休み以降になるそうです

「またラストに買い物に行くよ❗」
「お盆、行けたら行くよ❗」

と、たくさんのご声援頂きましたが
残念ながら、皆様を満腹にする程の
(満腹にする気だったんかい)
商品は間に合わなそうですね

いや
満腹じゃなくても
小腹を満たすくらいでも良かったんですが
それもなんとも不安ですね
たぶん厳しいでしょう

まあまあまあ
3日に一回くらい言ってますが
また
洋服屋として戻ってこれるよう努力しますんで
その時まで、お時間もらいます(笑)

さて
今日はこちら


↑↑↑上のURNを触ってブログに飛べば
しっかり詳しい説明が見れますので
詳しく見たい方は、ポチっとして下さい❗

「MAKAVELIC」
GARAGE BODYBAG
12,100円(税込)

カモフラ
ブラック

そして
ダークネイビー×レッド

が再入荷してます

ダークネイビー×レッドは  



この配色のタイプになります
(写真忘れました、すみません)

ちょっとのおでかけにも非常に便利で
見た目以上の収納力のあるボディバッグです

3色揃ったこのタイミングに
是非いかがでしょうか???


さて
明日7月30日(土)、7月31日(日)は
のんびり午後から出勤しています

よろしくお願いいたします❗

また明日~ヾ(´⊂_`*)