2022年最新作「カスタムカルチャー」激イチオシ❗オーバーシルエットシャツ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ

権瓶です

今日は予報通り、雨

気温も7度程だそうで、昨日までの暖かさに比べると忙しい天気ですね


今日から一週間くらいは気温が低かったりと微妙らしいので、皆様、体調にはお気をつけ下さい


さてさて

気温は下がってしまいましたが~

個人的に非常にオススメしたい夏のセットアップが入荷してきましたよ


※ちなみに、全部で、3種類も入荷してます


この夏「楽チンだけどオシャレな相棒」になってくれるんではないでしょうか???


まだ、気温も低いのもあり

とりあえず1着ずつの入荷ですので

気になる方はイメージを膨らましたり

見にきたり、ゲットしたり

どうぞご検討下さい


まずは個人的な好みですが

一番オススメからご紹介します


こちら



「カスタムカルチャー」

COOL FIBER
オーバーシルエットシャツ

10,450円(税込)

ベージュ、ブラック

M、L

ポリエステル  100%

こちらの最新作は展示会の時に、◎🙆評価を付けていた、ゆるめの半袖シャツです

オススメの理由は、サイジングだったり、シンプルなデザインだったり、実用性が高く毎日ガシガシ活躍することだったりと、たくさんありますが
更に嬉しいのは素材感です


●UVカット(紫外線、シミ予防)
●吸水速乾(脇汗上等)
●お洗濯楽チン(乾きやすくてありがたき)

と、汗ばむ夏に最高の着心地をお届けしますよ

今年の夏は、例年以上の暑さが予想されますが
このシャツが、きっと役に立ちますよ‼️‼️

早速、見ていきましょう

●ベージュ


超シンプルなデザインで
素材感をふんだんに活かした
どなたも着れるゆるいシルエットの半袖シャツです


アームも太め、肩はちょっとだけ落ちてて
楽チンなシルエットです



襟もスッキリ小さめ
全閉めで着ても素敵なやつです


ワンポイントに胸ポケット


隠れてますが
裾の内側にネームあり


後ろもシンプル



で、何よりもこの綺麗な生地感と、ドレープ感が良い感じですね

自然な陰影がたまりません
着て、動いた時の生地の動きが良い感じですよ


本当に相性抜群です



シャツの生地と、Tシャツの生地が
めちゃくちゃ相性抜群なんです
是非、一緒に着て欲しいです

ちなみに


同素材のゆるいパンツもご用意してますから
セットアップでも着用できますよ

合わせてよろしくお願いいたします

お次は

●ブラック









言わずとも
わたしはブラック狙いです

GW前には、もう少し入荷するかもと聞きましたので、是非着たいなあと思っています


もちろん、ブラックもパンツあります
セットアップも可能ですし
パンツ単品でも活躍しますよね

ちなみに
同じ「ブラック」でも、生地や素材が変わると色味も違く、


例のTシャツと並べましたが
シャツのブラックの方が、比べたならば薄いブラックになるかと思います



こちら
手前がシャツ
奥がTシャツ

同じ「ブラック」でもこうも違います

なので


あえて
ブラック×ブラックの組み合わせもオススメですし


ホワイトや、ベージュを着て
超王道の組み合わせをしても最高ですよ

良い感じです
長さも丁度良く、ナイロン生地が良い感じです




(着用サイズはもちろんLサイズ)

いかがでしょうか?
シンプルで着心地が良く
サイズ感も非常に良く
コーディネートに悩む必要ありません

Tシャツの上に、何か一枚欲しい方は
夏の終わりまで活躍しますので、是非
ゆる半袖シャツをゲットして下さいね

ちなみに、こんな感じの「ゆる半袖シャツ」が
あと二種類入荷しています

是非そちらもご紹介しますので
お楽しみに‼️‼️

尚、明日はお休み頂きます
また、週末(土)にお会いしましょう

(土)、(日)は朝からラストまでいますよ~ヾ(´⊂_`*)