2022年最新作「カスタムカルチャー」個人的要注目のTシャツpart1 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ

今日も天気がいいっっ‼️‼️

明日まではバッチリ天気が良いようですよ


木曜日からは、台風?の影響なのか

雨だそうで


もう台風って感じかもですが

今年の6~8月は、例年よりもかなり気温が高い予想らしく

こりゃ厳しい暑さとの戦いになりそうですね


さてそんな中、活躍するのはやはり

「Tシャツ」

ですよね


すでに最近のブログは

「Tシャツ」

のご紹介に特化しておりますが

今年もお気に入りの相棒を見つけてみてはいかがでしょうか???


そういえば、ドラマ「相棒」の、次の方は誰になるんでしょうね

わたくし的には

TOKIOの長瀬さんとかね、どうかなと勝手に思ってましたがね(笑)


ちなみに

たまにドラマや、雑誌の衣装協力なんかも相変わらずやってるみたいなんで、何か公開できる情報あればお伝えしますね

(だいたい放送後なんですよねえ)


今日もブログに参ります

個人的に売れ筋予想(個人的に欲しい)のシリーズで

暑くなるならば、余計に活躍するんではないかと期待の最新作です


こちら




「カスタムカルチャー」

シルケットスムース ビッグTシャツ


8,250円(税込)


ホワイト、ベージュ、ブラック


M、L


綿  100%


絶対に綿100%じゃないだろ❗

というくらいにびっくりサラサラな触り心地に、

超柔らかくて伸縮性の効いた、

軽くて清涼感のある着心地が最大の特徴の

シルケットスムース生地のビッグTシャツです


これの入荷は、展示会からずっと楽しみにしておりました


サイズ感も、どなたも着れる自然なビッグシルエットで、大人の方にもオススメですよ


シルケットスムース独特の綺麗な感じの見た目的に、ワイドパンツや、スラックス、黒スキニーなんかに合わせて頂けたならば

より、この素材の雰囲気に合いますよ


わたしは最近、もっぱらスラックス履いてるので、これを頂きます(笑)


見ていきましょう


●ホワイト



非常にシンプルですが
気持ちの良い素材感と
一枚でキマるシルエットは非常にオススメですよ



自然なドロップショルダーに


もちろんクルーネック
詰まりすぎなくていい感じですよ


透けない‼️‼️



これ、なんか製作者がハマッてるデザインって
展示会で言ってました
商品ナンバーとかをデザインにしてるみたいです



7月~8月は
これで良いでしょうね



●ベージュ


いつものちょっと濃いめのベージュです
うちのこのベージュ、かなり評判良いですよね
綺麗ですし、可愛くなりすぎなくて
合わせやすいです







同じく
7月~8月はこれで良いでしょうね


●ブラック


とりあえず
買っておきます(笑)
個人的には、二枚くらい買いたいやつです








まあ
こうなりますよね

どの色も活躍間違いなし
合わせるパンツ次第で、色を変えてお楽しみ下さい


お久しぶりです
最近は登場してませんでしたが
ちゃんと働いてますよ(笑)


久しぶりに
着た姿を載せてみます

何かの参考になればと思います

これは、間違いなく売れるでしょう‼️

で、もう一種類、同シリーズがあるので
そちらも楽しみにしていて下さいね

さて
今日も暑いし、花粉もきついですが
良い1日をお過ごし下さい

木曜日からは、10度以上気温が下がります
体調管理にはお気をつけ下さい‼️‼️

今日も閉店まで
ご来店お待ちしておりますヾ(´⊂_`*)