2022年最新作「1PIU1UGUALE3RELAX」WAFFLE HALF PANTS | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ
ゴンペイです
今日、明日のブログのネタは確保できました(笑)

たぶん、今週末は新作の入荷がないので
あとは3月の頭をお楽しみにしていて下さいね

さてさて
今日はこちらで~すヾ(´⊂_`*)


「1PIU1UGUALE3RELAX」
WAFFLE HALF PANTS

13,970円(税込)

ホワイト、ブラック
(ブラックをご希望の方は連絡下さい)

M、L、LL

こちらは、ここ連日ご紹介しております
「1PIU1UGUALE3RELAX」の最新作ワッフル生地シリーズです

パーカー



ジャケット



パーカー、ジャケットと同様に
モコモコしたワッフル生地シリーズ。

糸を膨らませて格子状に凸凹を出した柔らかい表面はタオルのように優しい肌触りなので
ショートパンツになっても代わらず良い着心地です。
このワッフルシリーズに共通して、伸縮性が高くストレスフリーなのは嬉しいポイントです。

ちなみに
ジャケットや、パーカーなどと同様に
ブランドロゴや、アイコンを省いている為
過去商品よりも、かなりシンプルで飽きにくいデザインかと思います

主張が減り、かなりシンプルになりましたね

では早速見ていきましょう‼️‼️


利便性の高いポケットは
前、後ろにしっかりありますよ


ドローコードに、さりげなくブランドロゴ


フロントはボタンのタイプです


ここは注目ポイントです

ベルトループは絶対大切です

カスタムカルチャーのイージースラックスなどでも誉められますが、ベルトループがあるとかなり好評に感じます

ゴルフする方なんかもベルトできたほうが良いでしょうし、何かをぶら下げたりするのであると便利だと常連様に聞きました🏌️‍♀️

(何をぶら下げるかを忘れてしまいました)
(ボールだったかな)


ちゃんとチャックもありますよ🤐
チャック派の方は、トイレも安心ですね

(ちなみにわたしはチャック派ではなかったです)



後ろから見た感じ

ポケットも真ん中寄りじゃないので
何か物を入れたときにも座りやすいかと思います


結構深めな作り
しっかり入ります


パーカーや、ジャケット同様に
裏地生地は付いてません

ですが、生地が柔らかいのでむしろ良いですね



ちなみにですが


本来は、この股下の長さがかなり短い商品だったそうです
しかし
PAZZOからの提案で、股下の長さは調整され
本来の長さより長くなり発売に至ったとのことです

後程履いてみますが
短すぎると大変なことになりそうなので、ナイス提案と思いました

ナイスPAZZO👍️
PAZZOナイス👍️

(短すぎると、ホットパンツみたいになる)(笑)


さて
ショートパンツが入ってきたということで


ジャケット+ショートパンツ


パーカー+ショートパンツ

と、
セットアップにできちゃうわけで
こうやって見ると、やはり素敵ですね

個人的には、パーカー+ショートパンツのセットアップが好きです(  ̄▽ ̄)


ちょっとまだ、時期的にはだいぶ早いアイテムではありますが、来るべき夏などに向けて、いかがでしょうか???

なかなかいらっしゃらないかもですが
海外や、沖縄などへ、早めに気温の上がる場所へおでかけの方などには良いかもですね


是非、よろしくお願いいたします‼️


さて
ちょっとお知らせではありますが
今、現在、仙台パルコの営業時間は

10時~20時 と、1時間時短営業しておりますが

現状を踏まえ、期間延長で
3月17日まで、時短営業とさせて頂くようです

仕事帰りや、夜にご来店のお客様には大変ご迷惑おかけしておりますが、引き続き、ご理解ご協力よろしくお願いいたします


さてさて
週末は、暖かくなる予報のままですね
おやすみの方が羨ましすぎます

いいなあ、、、、、
(仕事だなあ)

どうぞ良い週末をお過ごし下さい

そして
2月も残りわずか、、、、、

体調に気をつけて
気楽にがんばりましょう‼️‼️