2022年最新作「1PIU1UGUALE3RELAX」WAFFLE TAILORED JK | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

今日も朝からご来店ありがとうございます


1日通して

9割、常連様のご来店に助けられました

誠に

誠に

誠に

ありがとうございます


感謝しかありません


そんな本日も

新作が3型と、完売していたアイテムが少々再入荷してきました


まずは最新作からご紹介していこうと思います


今夜はこちら




「1PIU1UGUALE3」
WAFFLE TAILORED JACKET

18,920円(税込)

ホワイト、ブラック

M、L、LL
(LLご希望の方は連絡下さい)

つい先日ご紹介しましたこちら



1PIU×PAZZO別注のワッフルパーカーの

ジャケットバージョンになります


うちのお店はスルーされたかと思いましたが

ありがたいことに入荷してきました


わりと問い合わせもあり、春先にジャケットを着たい方の多さも感じていたので

こうしてブログができて良かったです


早速見ていきましょう


●ホワイト



生地はパーカーと同様のワッフル生地
升目は小さめで、見た目もスッキリしています



袖は本切羽なので~


ちゃんと外せて、


ちゃんと捲れます❗

暑くなった時期に、ちゃんと捲れるのは嬉しいですよね


フロントは2ボタン


ラペルの大きさもスッキリです


ポケットもあり


触り心地も良い生地感で


パーカー同様に
裏地のないタイプなので、軽いし着やすいし
これからの季節に活躍間違いなし‼️‼️


ジャケットに関しては
デザインもかなりシンプルで
ブランドロゴなんかは一切入りません


センターベントで更に着やすく
見た目もシンプルにまとめてます



ちなみに、パーカー同様に
生地の厚さはこれくらいです
春先~夏前まで
インナーを調整しながら活躍するかと思いますよ


●ブラック









悩みますね
ええ
悩みますね

ホワイトも、ブラックも
シンプルに使い勝手が良いかと思います

コーディネートに関しても
スラックスや、デニムなんかで
本当にさらっと着てもらいたいです


わたしはこれ好きです
うっすいデニムに、白ジャケット…
王道なんでしょうが、きっと合う❗



お持ちのデニムを使ってこんな感じで
いっときましょうヾ(´⊂_`*)

インナーは、白のロンTか、Tシャツで
シンプルに着こなしてみてはいかがでしょうか???

さて
明日も新作ご紹介しますよ
お楽しみに‼️‼️‼️‼️


今日も朝からご来店ありがとうございます
また明日~

ご来店も、ご連絡も、お待ちしておりますヾ(´⊂_`*)