2022年冬のセール❗目玉商品ブログpart14…韓国ブランドトレーナー | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ
今日、明日は
朝からラストまで、長い長い時間を店番しております
新作とかは、とりあえずなんもないので
明日からのブログをどうしようか悩んでました

時間はたっぷりあるんで(笑)何か探します

さて
今日は、またまたセール目玉商品ブログへと戻ってきました

またお付き合い下さいね

今日は、わたしの思い出の一枚です……



「韓国ブランド」
ビッグシルエットトレーナー

7,920円(税込)が
30%off
5,544円(税込)

フリーサイズ
ブラックのみ

ラスト3点

尚、取り扱い店舗は
(仙台P、HEPのみ)

改めて、写真撮りました
素材はいつものやつです
見ていきましょう





いかがでしょうか?

胸には
「PEACEFUL」ロゴのワンポイント❗

そしてわたしが初めて一人暮らしした
思い出のアパートの名前が

「PEACEFUL東照宮」でした(笑)(笑)(笑)

思い出の
「PEACEFUL」(笑)
今、あるかわからないですが、すごく懐かしいです(笑)

それだけ、言いたかったです(笑)

そんな「PEACEFUL」
是非、いかがでしょうか???(笑)


では今から明日のブログのネタを探す為に店内散策に参ります(笑)


今日も世界が
PEACEFUL‼️‼️
な、1日でありますように(笑)(笑)(笑)