2022年「MAKAVELIC」最新作‼️DOUBLE BELT PMD MIX DAYPACK | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

おはようございます
昨日の暖かさはどこへ…
今日の仙台は、見事なまでの白銀世界へ戻りました(笑)
朝晩、車をご利用でお仕事へ行く方々、お気をつけ下さい❗
歩く方に関しても、
歩道はもちろん、溶けにくい裏路地なんかは
夜は凍って滑りますので、お気をつけ下さい

さて今日のブログの「MAKAVELIC」ですが
定番中の定番型で、
ブランド設立時より発売している形で
何度かのリニューアルを経て
今も尚「MAKAVELIC」の定番の型として君臨しております

こちらに関しても、気付いたら完売しているシリーズです

そして昨夜のことですが
ブログを見た常連様が仕事帰りに
「なくなる前に~」と早速、ボディバッグを買いに来て下さいました❗

そんな感じで売れて行きますので
気になるアイテムはお早めに‼️

では


「MAKAVELIC」
DOUBLE BELT PMD MIX DAYPACK
17,600円(税込)

ダークネイビー×レッド
ブラック

皆様ご存知ですよね
何度かのリニューアルを経て、今も「MAKAVELIC」定番シリーズとして人気の型です

20リッターの容量
コーデュラナイロン
部分牛革(イタリア製)
テフロン加工

そして 
ダークネイビー × レッド
の配色に関してはかなり神配色かと思います


改めて、見ていきましょう

 
やっぱり、これがあると安心します(笑)
「MAKAVELIC」だなあ
という気持ちが溢れます(笑)


ネームは、白の布タグです


フロントポケットのファスナーは
T字型なので、片側ずつ開けることができるようになったので、それぞれのポケットが使えますよ


上にもポケットがあります


両サイドもポケットがあります


ダークネイビー × レッドに関しては
部分牛革のカラーが、ベージュなんですが
非常に配色が良いですよね


ベルトや、メッシュ部分は、ブラウンなんですが
これもまた色が最高ですね


んー
ナイス配色


そして
くどいですが
ダークネイビー × レッド
のこの配色の組み合わせに関しても
素晴らしい色使いだと思っております


上の持ち手ですが


このシリーズは、裏側がコーデュラナイロンで
わたし的には、より持ちやすさを感じます


裏側から見ていきましょう


ベルト幅は広く、しっかり持てます


メッシュ生地の下は緩衝材なしのタイプです


背面部分も、しっかりメッシュ生地


背面部分に関しても
メッシュ生地の下は緩衝材なしのタイプです


皆様ご存知かもですが
こちらのシリーズは、サイドのジップを開けると


ご覧のように
中に繋がる大きな入り口になっておりますので
上蓋を開けずに、荷物を横からいれることが可能になっています


中も
20リッターの容量で、深く縦長に使えますよ


PCはこちらにお願いいたします

ブラックも、チラリと見ていきましょう



うん
定番ですね

背負いましょう


縦長スッキリサイズ
圧迫感もなく、見た目も良いですね


このシリーズは、特に男性女性問わず愛用されていますが、この見た目と、大きさは本当に定番ですよね
プレゼントにもかなり好評ですよ


胸に抱えたら、電車やバスでも安心です


幅もとらず
邪魔になることもありません

使い勝手の良さ、買いやすい価格
見た目、などなど
定番中の定番が、何度目か忘れてしまうくらいの再入荷です

この機会に是非、いかがでしょうか???

まだまだ雪が降り続いております
お気をつけ下さいませ‼️‼️