定番のリバーシブルアウターが新しくなりました‼️‼️ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ

週の半ばに祝日があったからか曜日感覚がありません

もう週末なんですね、早いもんです


今日、明日は天気も良いですし

秋、冬のおでかけ服を探しに

是非、ご来店お待ちしております


個人的な意見ですが

例年だと展開アイテムのジャンルに偏りがあり

すんごいカジュアルなものが多いか

すんごい綺麗な感じのものが多いか

と、極端でしたが


昨日、ご来店された

好みが全く違う二人組の常連様に

それぞれにオススメできるアウター類があったので

今年は展開アイテムのジャンルバランスが良いのかも知れません


価格帯のバランスも幅広く

10,000円前半~50,000円内と

価格帯もバランスが良いです


ちなみに、うちに入荷していませんが

北海道の店舗や、関西の店舗では

100,000~170,000円くらいの有名インポートダウンジャケットが人気で売れているらしいですよ


「我も欲しいぜ」「それ気になるぜ」なんて方は、詳細をお伝えしますので、是非ご連絡下さい(笑)


さて

わたしがお世話になっている

某クリーニング店は

アウタークリーニングの半額キャンペーンを延長しているのですが(知りたい方は聞いて下さい)


そのクリーニング店のサイトに気になる情報を見つけました


「最高気温に合わせたアウター」


●20℃~16℃

ニット、ジャケット


●15℃~10℃

トレンチコート、ブルゾン


●10℃以下

冬用コート、ジャンパー、ダウン、マフラーなど


だそうです

あくまで目安ですが

この目安はかなり参考になります


朝晩の気温差があるので

最高気温を目安にするのはありですね


体調や、体感が一番大切ですが

何を着たらいいかわからない微妙な悩む時は、参考にしてみても良いかと思います


さて

今日の東北6県の平均最高気温は

17℃でしたので


こちらいかがでしょうか???



「ANTIBAL」

3way

リバーシブルブルゾン


14,960円(税込)


M、L


ベージュ(裏のボアはベージュ系)

カーキ(裏のボアはブラウン系)

ブラック(裏のボアはブラック)


これが入荷すると

「おおお、今年もそんな時期か‼️‼️‼️‼️」


という気持ちになる

毎年定番のシリーズ


例年通り、いつもお世話になっている

安定感のある品を提供してくれる「ANTIBAL」さんのアイテムになります


今年は、「ボア」はもちろん人気ですが

「ファー」が更にトレンドという話です


うちにもある

「フェイクスエード」や「ファー」アイテムは

某大手メーカーさんの各店舗や

最新トレンドを多数揃える某有名海外メーカーさんの店舗にも並んでいました


ということで

「ボア」に並び「ファー」はトレンドですので

今年はこちらを是非ご注目です‼️‼️



ちなみに表面の生地感は、例年通り

ナイロン×綿素材で、シャカシャカしすぎず

光沢もなくしっかりしてます


裏のファーは、毛足がかなり短いので

ボリュームは出ず、着太りしません


そして

フードが外せます


あとは例年より軽くなりました



では

見ていきましょう‼️‼️



◎カーキ×ベージュ系




●表

カーキ







フード外せます


●裏

ベージュ系







次は

◎ベージュ×ブラウン系




●表

ベージュ






●裏

ブラウン系






ラストは

◎ブラック×ブラック




●表

ブラック







●裏

ブラック







いかがでしょうか?


「ボア」から「ファー」へ

新しい雰囲気になりました


今年も活躍間違いなし

是非、いかがでしょうか???


さて

残念なことに気付きましたが

かなり暇しております( ノД`)…


本日の当店は、非常にすいてますよ~(笑)

ご来店お待ちしております